NHK歌謡コンサート・酒慕情

只今、NHKホールにて、歌謡コンサートのリハーサル真っ最中です~
NHK歌謡コンサート・酒慕情_b0083801_2227463.jpg

音合わせとカメラリハーサルが終わると、まもなく本番の始まりはじまり~( ̄^ ̄)W
NHK歌謡コンサート・酒慕情_b0083801_0585010.jpg

「酒慕情」を歌わせていただきます!
新曲が歌えるなんて~有り難いです~ m(_ _)m
憧れの、北島三郎先輩や松崎しげる先輩ともご一緒できて、幸せです・・・
みなさん!テレビの前で声援送ってくださいね! (っ´∀`)っ))ヨロシク
Commented by かりん at 2011-02-16 00:04 x
歌謡コンサートお疲れ様でした(*^^*)酒慕情…素晴らしかった感無量です(>_<)
Commented by 秋元崇 at 2011-02-16 06:51 x
秋岡秀治様、
NHK歌謡コンサートお疲れさまです。歌はもちろんヘアースタイルもバッチリでした。パーマをかけましたか?
本当に何回聞いても、いい歌ですね。3月もサブちゃんと歌仲間、出演楽しみにしております。
Commented by 榎本 at 2011-02-16 06:59 x
秋岡さん、歌謡コンサートテレビでじっくり、見てました。とてもいいお顔で歌ってました氷川きよしの後に歌うなんて凄いわ、これからももっとNHKに出られるように、皆さんに応援してもらいましょうね
Commented by つや子 at 2011-02-16 08:00 x
秀ちゃん 歌謡コンサート お疲れ様でしたo(^o^)o テレビにかじりついて 見させて頂きました。 とても良かったですよ。
Commented by 山下 at 2011-02-16 14:01 x
時々プログを見させていただいている者です。
歌謡コンサート楽しみにしていました。
夜放送の番組のためにずいぶん早くからリハーサルが
あるのですねぇ。初めて知りました。
とても良いステージでしたよ。
ありがとうございました。
Commented by 松本 at 2011-02-16 21:15 x
歌謡コンサート 良かっです。これからも歌謡コンサートに出られるようにファンの方様頑張ろう!お疲れ様秀ちやん
Commented by かりん at 2011-02-16 21:58 x
昨日は、幸運なことに、生歌コンで秀様見れました...後方の席だったけど、幸せなひとときを過ごさせて頂きました~録画したものを見て改めて感無量(;_:)です..歌謡コンサートでの『酒慕情』また聞きたいです..秀様のカバー曲も聞きたいな..リクエストφ(..)
Commented at 2011-02-19 14:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by akiokasyuji | 2011-02-15 17:30 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(8)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji