東京スカイツリー その20
ゲイン塔がどんどん伸びて、現在594mですね!
それに、第一展望台はブルーシートも取れて、ほぼ完成ですね・・・
周辺の工事も着々と進んでいるようすで、北十間川を渡す橋も、ずいぶん出来てきました。
また、東側の高層ビルも完成時の高さまで建設は進み、周辺の施設の作業が急ピッチで進められています。(東京スカイツリーイーストタワー)
2012年春の東京スカイツリー完成に合わせ「とうきょうスカイツリー駅」に改称される事が決まった、東武伊勢崎線の業平橋駅周辺の西側施設の工事も進み、建物の外観が見えてきました。
(東京ソラマチ)
この施設全体の名称が「東京スカイツリータウン」、西側商業施設が「東京ソラマチ」、
東側オフィス施設が「東京スカイツリーイーストタワー」という名称になるそうです!
着々と完成に近づく新しい街に、益々期待が高まりますね・・・
スカイツリーの写真素晴らしいですね♪
いつも、素晴らしい写真を有り難うございます。完成したらライブ計画をしてください。秋岡さんは、毎日見れていいでしょうね。