博多の夕日

19日の福岡は、朝からヒョウが降ったりと、大荒れのお天気でしたが・・・
九州の旅最終日の今日は、穏やかなお天気で、夕日も綺麗でしたよ~!
博多の夕日_b0083801_432720.jpg
博多の夕日_b0083801_4324157.jpg
博多の夕日_b0083801_433582.jpg

おやすみなさ~い・・・zzz
Commented by 秋元崇 at 2011-04-23 07:18 x
秋岡秀治様、
とても綺麗な、夕日の写真を有り難うございます。東京は残念ですが…雨降りで寒い一日になるんですかね。5月もBS放送出演を楽しみにしています。
Commented by 松本 at 2011-04-23 07:37 x
秀ちゃん…夕日綺麗ですねぇさすがプロですね?! 宮崎は久々ぶりに雨が降りましたよ
Commented by かりん at 2011-04-23 21:13 x
わ~ぁ綺麗な夕日の風景ですね~(゜o゜)目が点になってしまいますよ...情緒ありますねー癒されます、ありがとうございました
Commented at 2011-04-23 22:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by akiokasyuji | 2011-04-20 18:30 | 写真 | Trackback | Comments(4)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji