てつのくじら館・呉

広島県は呉の港まで来ました!
なんだこれは・・・? 道を歩いていると、ドカ~ンと巨大な潜水艦が現れた! (゜○゜* )
まさか!?津波で打ち上げられたのか・・・ ( ̄ー ̄?).....??  そりゃないか・・・
てつのくじら館・呉_b0083801_12553045.jpg

走行する大型トレーラーが、まるでミニカーのように見えてしまいます~
訪ねてみると「てつのくじら館」という博物館の展示物だそうです・・・
そうですよね・・・あんな大きな潜水艦、屋内じゃ入りませんよね・・・あ~驚いた(^▽^;)
確かにてつのくじらです~
Commented at 2011-05-03 13:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 秋元崇 at 2011-05-03 18:41 x
秋岡秀治様、
「てつのくじら館」!潜水艦…ビック!本物?呉といえば戦艦大和ですね。大和と、どちらがビックですか??
by akiokasyuji | 2011-05-02 13:00 | 好奇心 | Trackback | Comments(2)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji