お好み焼き・きじ 梅田スカイビル店

久しぶりに大阪のお好み焼きが食べたくなり、やってきました!
お好み焼き・きじ 梅田スカイビル店_b0083801_0142917.jpg

「お好み焼き・きじ」 梅田スカイビル店です、本店は行ったことがありますが、
ここは初めてです・・・
お好み焼き・きじ 梅田スカイビル店_b0083801_015689.jpg

ちょっとリッチに「なにわ」をさっそく注文しました~d(^0^)b
お好み焼き・きじ 梅田スカイビル店_b0083801_0172151.jpg

お好み焼きの生地と豚肉の間には、ソースで炒めた焼きそばが入っています~
お好み焼き・きじ 梅田スカイビル店_b0083801_0185388.jpg
お好み焼き・きじ 梅田スカイビル店_b0083801_0191625.jpg

ひっくり返すと、ちょうど良い色に焼けていますね・・・あっ!ヨダレが・・・
お好み焼き・きじ 梅田スカイビル店_b0083801_021260.jpg

きじ特製ソースをかけて、最後ねぎに卵をからめて半熟状態に・・・これが美味しいのです~
お好み焼き・きじ 梅田スカイビル店_b0083801_023154.jpg

出来上がりました~(^o^)! 焼いてくれた大将もピースです( ̄^ ̄)W
お好み焼き・きじ 梅田スカイビル店_b0083801_024189.jpg

モチモチした生地なのに、サクッと切れる・・・そして中はホクホク・・・卵トロトロ・・・
やっぱり美味いなぁ~(*´ー`*)
お好み焼き・きじ 梅田スカイビル店_b0083801_0271936.jpg

この赤い暖簾が目印です、大阪へお越ししの際は、是非ご賞味ください。
あっ・・・そうそう、東京丸の内店もありますよ~!


お好み焼 きじ 梅田スカイビル店
℡06-6440-5970
大阪府大阪市北区大淀中1-1-90 梅田スカイビル B1F滝見小路
11:30~21:30(L.O) 


お好み焼 きじ 丸の内店
東京都千代田区丸の内2-7-3東京ビルB1
℡03-3216-3123
営業時間:11:00~15:00 17:00~23::00(L.O22:00)
Commented by 秋元崇 at 2011-05-07 06:44 x
秋岡秀治様、
グルメ紹介有り難うございます。とても美味しそうですね!東京に支店が有りましたら行きたいです…段々と関東方面にお帰えりの様ですか?
Commented at 2011-05-07 14:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 松本 at 2011-05-07 21:19 x
今晩はー大阪まで来てますか!私もお好み焼き大好きですーとにかく車でドライブ好き秀ちゃん安全運転で東京に向かって帰ってね
Commented by かりん at 2011-05-08 22:51 x
美味しそうなお好み焼き~☆今日は東京暑かったです~ゴールデンウィークも終わりですね~秀治様もお帰りですか~ちょっとネット情報見てしまったんですけど、真咲よう子さんとのデュエットの新曲♪発売するのですか..楽しみにしております..
Commented by 松本 at 2011-05-09 05:58 x
かりん様情報が早いですね。もう そろそろ新曲が出る頃だと思いました。でもやっぱり秀ちゃんだけ!の歌がいいなぁ~
Commented by 秋元崇 at 2011-05-09 06:47 x
秋岡秀治様、
日曜日の、BS日本のうた!見ましたよ、とても気持ちよく歌っていましたね!!
新曲がでますか…
真咲さんとデュエット…息もピッタリ!楽しみにしてます。
Commented by 木田 at 2011-05-09 10:01 x
こんにちは(^-^)v
昨夜『BS日本のうた』拝見しました!
テレビ映りも実物通り素敵でした☆彡
もちろん、出演者の中で一番の歌唱力!
10月大阪でディナーショーがあると聞きました!お会いできるのを楽しみにしております。
by akiokasyuji | 2011-05-06 13:00 | グルメ | Trackback | Comments(7)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji