よう子と秀治の演歌な時間PART2・その3

「よう子と秀治の演歌な時間PART2」の収録です~
早いもので、アッという間の最終回の収録です・・・
最後は、お世話になった石田Drと記念撮影です!
よう子と秀治の演歌な時間PART2・その3_b0083801_1324786.jpg

真咲よう子さんとのデュエット「酒ふたり」がきっかけで、始まったこのコーナーですが・・・
作品の主人公も、酒を酌み交わした二人が、今回契りを交わすまでの仲に・・・いよいよその先が気になりますね~
ぜひ酒契りの続きを! そして「よう子と秀治の演歌な時間PART3」の復活も実現させたいものです!
みなさん~お聞き戴きありがとうございました。
Commented by 榎本 at 2011-08-21 15:48 x
早朝ですが目覚ましで起きてきいてます二人の息もぴったりでたのしいです、もう少し遅い時間ならいいのに~眠くて頑張ってね
Commented by 秋元崇 at 2011-08-22 06:40 x
秋岡秀治様、
お早うございます。最終回、収録ごお疲れ様です!パート3「酒・・・」ですかね?期待してます。
嬉しい時も…悲しい時もお酒がつきものですね!!魔法の水なんでしょうね?
Commented at 2011-08-22 19:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by akiokasyuji | 2011-08-18 14:30 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(3)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji