街角ふれあいライブ・100回記念・その1

RKBラジオ公開放送「街角ふれあいライブ」が100回を迎えて、今日はその記念のライブが行われました!
街角ふれあいライブ・100回記念・その1_b0083801_22324397.jpg

出演は、松原のぶえ、長山洋子、上杉香緒里、山内恵介、池田輝郎、出光仁美、そして私、秋岡秀治の豪華な面々です~
街角ふれあいライブ・100回記念・その1_b0083801_22363014.jpg

100回の間には、さぞかし沢山の歌手の皆様が出演されたことでしょうね・・・
その大勢の中から、記念ライブの出演にお声を掛けていただき光栄です!
精一杯、お祝いの気持ちを込めて、歌わせていただきます・・・
街角ふれあいライブ・100回記念・その1_b0083801_22401974.jpg

只今、心機一転熱唱中!
街角ふれあいライブ・100回記念・その1_b0083801_2241204.jpg

街角ふれあいライブ・100回記念・その1_b0083801_22413795.jpg

門馬良さん!100回おめでとうございます・・・150回200回目指して頑張ってください~!!
街角ふれあいライブ・100回記念・その1_b0083801_22435565.jpg

フィナーレは福岡ラプソディーでお別れです~
街角ふれあいライブ・100回記念・その1_b0083801_2247363.jpg

そして、出演者全員のサインボールをプレゼント!後ろの席へ届け~と、力一杯投げています~
街角ふれあいライブ・100回記念・その1_b0083801_22493652.jpg
街角ふれあいライブ・100回記念・その1_b0083801_22495740.jpg

会場の皆様も、大きく手を広げて、頑張って~ナイスキャッチ!!
街角ふれあいライブ・100回記念・その1_b0083801_2251351.jpg

今日の福岡は34℃と、とても暑い一日でしたが、早朝から沢山の皆様に並んでいただき、長時間ご声援くださって・・・ホントに、ありがとうございました~
街角ふれあいライブ・100回記念・その1_b0083801_225508.jpg

街角ふれあいライブ・100回記念・その1_b0083801_22552032.jpg

Commented at 2011-09-18 13:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 秋元崇 at 2011-09-18 18:24 x
秋岡秀治様、福岡での、街角ふれあいライブお疲れ様です!本当に豪華な歌い手さんが出演されましたね。サインボール…私たしも、欲しいですね。キャチしたファンの人は嬉しいでしょうね。
by akiokasyuji | 2011-09-15 14:00 | お仕事 | Trackback | Comments(2)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji