だし茶漬け えん

ゆっくり食事をしている時間のない仕事の合間や、ちょこっと小腹が空いた時などに便利なのが、「だし茶漬け・えん」です~
だし茶漬け えん_b0083801_1491698.jpg

種類も豊富で、10種類以上のお茶漬けが揃っています、一度に2種類のお茶漬けが楽しめる、「ハーフ&ハーフだし茶漬け」なんてのもあり、バラエティーに富んだメニューです!
だし茶漬け えん_b0083801_14133288.jpg

今日は「あさりと生海苔のりの深川だし茶漬け」に決定!
だし茶漬け えん_b0083801_14141387.jpg

牛丼店ではないが、注文してからすぐに出てくるのも、忙しい時には嬉しい・・・
出汁は昆布、いりこ、宗田節、鯖節、鰹節、鶏がらスープと本格的な仕込なのです~
だし茶漬け えん_b0083801_1418637.jpg

お米もその時々の季節に合ったものを厳選するそうで、今日は「宮城産ひとめぼれ」を使用しているそうです・・・
だし茶漬け えん_b0083801_1421766.jpg

都内とその近郊には、けっこう沢山の店舗があり・・・
渋谷東急フードショー店 · 日本橋コレド店 ·新宿ルミネ店・ 高田馬場メトロピア店 · アキバイチ店・ルミネ大宮店・ラゾーナ川崎店・新丸ビル店 · 六本木ヒルズ店· 成田空港店などがあります。
だし茶漬け えん_b0083801_1434552.jpg

皆様も、お昼にサラサラッと、だし茶漬けでもいかがですか?!
けっこう美味しですよ!


「だし茶漬け えん」 新丸ビル店
住所:東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング B1F 新丸ビル
℡:03-5224-3755
営業時間:月~土 11:00~22:00 日・祝 11:00~21:00
定休日:不定休(新丸ビルに準ずる)
Commented by 秋元崇 at 2011-10-06 20:47 x
秋岡秀治様、
今晩は、お茶漬け!とても、美味しそうでね。色々とメニューも…秋岡さんは、好き嫌いが無いのです か?うらやましいですよ…食欲の秋…スポーツの秋!テニスの時間がありますか?季節の代わり目ですが、お身体を大切にしてください。
by akiokasyuji | 2011-10-04 20:30 | グルメ | Trackback | Comments(1)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji