夏木ゆたかのホッと歌謡曲・心機一転・その2

ラジオ日本は「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」生放送に出演です~
今日も、夏木さんのパワフルなトークに圧倒されながら、元気よくにおしゃべりしてきました・・・
夏木ゆたかのホッと歌謡曲・心機一転・その2_b0083801_18535293.jpg

私は、何時も夏木さんとお会いするのが、楽しみなのです~
実は、曲が流れている間、夏木さんが先輩として、色々な助言、アドバイスをしてくださいます、私にとって頼りになる兄貴のような先輩です!ありがとうございます・・・
歌謡コンサート張り切って歌ってきまぁ~す!
Commented by 秋元崇 at 2011-10-27 21:32 x
秋岡秀治様、
今晩は、残念ですがラジオ放送を聞く事が出来ませんでした。今月は三回お会いしています。心機一転…ポーズ!の写真を沢山撮りました。
歌謡コンサート楽しみにしております。今年、後何回お会い出来るでしょうかね!楽しみにしております。
Commented by かりん at 2011-10-27 21:43 x
秀治様は『心機一転』のポーズですか??決まってますね(^o^)!そういえばブログに「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」で秀治様のお写真との写真を載せると言っておりましたね..
Commented by 松本 at 2011-10-29 13:58 x
夏木さんは体は細いですが心広く皆さんを楽しくさせるパワーを持っていらっしゃる方ですね。歌謡コン頑張って!
Commented at 2011-10-30 14:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 大ファン at 2011-10-30 19:10 x
来週5日土曜サブ歌楽しみです6日笑点にお父様がWヤング出演楽しみ、その後歌謡コンサート秀ちゃん楽しみにして居ますよ
Commented at 2011-10-31 19:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 秋元崇 at 2011-11-05 08:03 x
秋岡秀治様、
お早うございます。4日テレ玉、見ましたよ!今朝、サブちゃんと歌仲間も見ました。8日のNHK歌謡コンサート!
生放送が楽しみです!スーツもバッチリ!着流は、もちろん…最高ですね!
Commented by 松本 at 2011-11-07 07:22 x
おはようございます。いよいよ歌謡コンサート明日となりましたね♪ 風邪など気を付けて喉痛め無いように…
Commented by ルナ at 2011-11-07 08:10 x
昨日『笑点』でシュウしゃまのお父上様『Wヤング』が漫才してましたよ、これはと思い書き込みしました、追伸 明日の『歌コン』楽しみにしていますよ。
Commented at 2011-11-08 21:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かりん at 2011-11-08 22:23 x
歌謡コンサート見ました!!「心機~一転」の振りが最高ですね。又違った秀治様の歌の魅力を感じます。頑張ってくださいね(^O^)
by akiokasyuji | 2011-10-27 16:30 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(11)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji