4センチの積雪

昨夜は、雨が雪に変わったと思ったら、稲光が光りゴロゴロと雷様までお目見え・・・
今朝は一転良いお天気!銀色に雪化粧した夜明けです~
4センチの積雪_b0083801_650088.jpg

4センチの積雪_b0083801_6503547.jpg
4センチの積雪_b0083801_651618.jpg

都心では、6年ぶりとなる4センチの積雪だそうです!
皆さんスッテンコロリン・・・こけないようにね・・・
Commented by 秋元崇 at 2012-01-24 07:19 x
投稿!パート2
昨日の雪が凍結して、駅までの歩行大変でした。雪化粧はキレイですが…都心の雪は後がね!
どうですか?まだ痛みが有りますか…心配です!
Commented by つや子 at 2012-01-24 08:45 x
おはようございます。 おかまされて 大変でしたね。 大丈夫ですか? むち打ちは長いこと かかります。 しっかり 治して下さいねm(_ _)m
Commented at 2012-01-25 15:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 杉野 at 2012-01-25 17:21 x
ムチ打ち大丈夫ですか?病院に行きましたか?心配です
Commented by 松本 at 2012-01-25 22:06 x
毎日寒いですね。脇見運転も危ないですが信号無視も危ないですよね先日信号赤なの無視して進行こちらがびっくり!!
Commented by 松本 at 2012-01-25 22:20 x
首は大丈夫ですか病院に行きましたか?車でドライブ好きな秀ちゃん 安全運転で走って下さい。
Commented by かりん at 2012-01-26 19:59 x
首は大丈夫ですか~?お大事に...
私も雪道、自転車で転びました.トホホ
Commented by 秋元崇 at 2012-01-28 23:33 x
秋岡秀治様、
今晩は、寒い日が続き、日陰では雪が氷…春には溶ける?なんか!聞いた文句ですね。秋岡さん…ムチ打ちは、どうしましたか?まだ痛みますか?とても、心配しています。
by akiokasyuji | 2012-01-24 06:30 | その他 | Trackback | Comments(8)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji