クリプトメリア

御心配おかけしております・・・
連日、集中的にムチ打ちの治療に専念してきたおかげで、徐々に回復に向かっております・・・

それともう一つ、この時期になると悩みの種は・・・花粉症です。
症状が酷くなると、歌なんか歌う気分じゃなくなってしまいます・・・
酷い時は微熱が続く事もあり、悩まされます・・・
特に今年は、放射能の混じった花粉が降り注ぐことになり、遺伝子に傷が付くので、少ない花粉の量でも重症化する恐れがあるとか・・・
クリプトメリア_b0083801_22314870.jpg

そんな花粉症に朗報です!

新開発のオリジナル製法で、天然物由来素材・杉の枝葉をじっくり煮出し、皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素「ビオチン」を加えたサプリメント「クリプトメリア」が花粉症対策に効果大らしいです・・・
要するに、スギのエキスを体内に取り込むことで、免疫をつくる効果があるのだと思います。
これで、今年の花粉症を乗り切るぞ!!
Commented by 秋元崇 at 2012-02-04 23:26 x
秋岡秀治様、
今晩は、やはり…ムチ打ちでしたか!
早く完治をしてください。私たしも、花粉症です!サプリの紹介有り難うございます。参考になりました!!!秋岡さんの、元気な姿を拝見したいです。インフルエンザも流行してます…お身体を大切にしてください。
Commented by つや子 at 2012-02-05 06:11 x
おはよう 御座います。 秀ちゃんむち打ち 大丈夫ですか? 早く治して下さいね。 私も 経験有りますが 大変でしたよ。 元気な秀ちゃんに 会えるの 楽しみにしていますね(^o^)
by akiokasyuji | 2012-01-31 16:30 | 好奇心 | Trackback | Comments(2)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji