我が家の近所にコメダ珈琲店オープン

フードコートだった場所が工事中だったので、改装でもしているのかと思いきや!
私の大好きな「コメダ珈琲店」がオープンしているではないですか!やったぁ~!!
我が家の近所にコメダ珈琲店オープン_b0083801_159494.jpg

さっそく来店してみました~
我が家の近所にコメダ珈琲店オープン_b0083801_20761.jpg

ミルクコーヒー美味しいなぁ~
今日は嬉しいので、豪華にヒレカツを注文です!
我が家の近所にコメダ珈琲店オープン_b0083801_213975.jpg

ヒレカツにかかる甘めのソースがいい味出してますね・・・
これから、度々通わせていただきます~
Commented by 秋元崇 at 2012-03-22 06:54 x
秋岡秀治様、
お早うございます。私もコーヒーは好きなんですよ!ヒレカツもボリュームがあり、食べがいが…ありますね!
近所なら便利ですね、花粉症はいかがですか?私たしはマスクが離せませんが…秋岡さんは、いかがですか?
Commented by かりん at 2012-03-22 22:57 x
ウメダ珈琲店…初めて聞きました。珈琲が美味しそうですね、ちなみに私は、温めたミルクに紅茶と蜂蜜をたらして飲むのがすきです、疲れがとれホットします(^-^)
Commented by 木田 at 2012-03-23 20:01 x
『コメダ珈琲』★☆あります!ウチから車で5分程の所に♪
でも、そんなに有名だとは知らなくて…お店の前は通りますが未だ一度も入ったことなくて。
秋岡氏のお墨付きならぜひ近いうちに行って参りまぁす!
Commented by 松本 at 2012-03-23 21:58 x
私も朝は必ず珈琲は飲みますね。我が家の近くじゃ無く我が家です。美味しい珈琲飲みたいですね!
by akiokasyuji | 2012-03-17 16:30 | グルメ | Trackback | Comments(4)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji