スマートフォン・デビュー

とうとう私も、スマートフォン・デビューすることになりました!
スマートフォン・デビュー_b0083801_0543350.jpg

一度使い始めると長~い私・・・現在の携帯も4、5年は使っていましたね~
だんだん通話が聞き取り難くなって、バッテリーもすぐに無くなる等、替え時でした?
いやいや・・・というよりは、十二分に元は取りかえした!って感じです!
スマートフォン・デビュー_b0083801_0581724.jpg

私は携帯電話を持ってから、ず~っと「ソニー」ばかりでしたが、今回もやはり「ソニー」です。
新発売の「Xperia acro HD SO-03D」です!
「防水機能」に、私には欠かせない「おサイフケータイ」や「ワンセグ」「赤外線通信」「iモードメール」と、従来の携帯電話の便利な機能を満載の優れものです!!
スマートフォン・デビュー_b0083801_173086.jpg

しかも、高速通信用に「クロッシー」も同時購入、スマートフォンはもちろんノートパソコンやゲーム機、その他合計10台まで同時接続可能な凄い奴なのです~
大切に、長~く愛用したいと思っています~
Commented by 秋元崇 at 2012-03-24 06:24 x
秋岡秀治様、
お早うございます。私たしの携帯電話もソニー一筋です…今年で2年目になりました。そろそろ、替えたいなぁーと思いますが…後、2‐3年使います?この歳になると!覚えるのが大変ですよ!(笑)
Commented at 2012-03-25 16:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 松本 at 2012-03-27 22:19 x
私の携帯も替え時です。秀ちゃんは何でも物を大切にする人ですね! マイカーだって一緒…そんな秀ちゃん大好きです。
Commented by 秋元崇 at 2012-04-01 15:08 x
秋岡秀治様、
こんにちは、4月になりましたね!
昨日、東京の桜開花が発表されました。お花見の時期ですが!私たしは、靖国神社に行く予定ですが?秋岡さんの予定は?仕事ですか…?
by akiokasyuji | 2012-03-17 20:00 | その他 | Trackback | Comments(4)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji