オーパスワン
2005年 2006年 2007年と、3本そろって家のワインセラーにお嫁入り~?!
以前、我が家の鍋パーティーで、誰かに飲まれて、私の知らない間に空になっていた、幻のワインです(笑)

とにかくカリフォルニアのナパバレーを代表するプレミアムな赤ワイン!
洗練されたタンニンと上質な酸味が、とにかく素晴らしいバランスのワインなのです~
私の中では、シャトー・ムートン・ロートシルトかオーパスワン!この二つが今まで飲んだ中での一押しワインです・・・
ただし、オーパスワンはロートシルトの半額以下なので、コストパフォーマンス的には、軍配が上がりますね・・・
赤ワインのお好きな皆様、何かの記念日などには、お勧めのワインですよ!
私も今度は、こっそり一人で飲むぞ~!

ワインの事は詳しくはありませんが…
美味しんでしょうね?秋岡さんは、アルコールが強いようで!うらやましいです…もうすぐ!5月の連休ですね。私の会社は3日~6日と少ない連休です…もうすぐ休みが欲しいです。
