「酒人情」9月5日発売!

待望のNEW SINGLE 2012.9.5 ON SALE!
「酒人情」真咲よう子/秋岡秀治
純演歌デュエット「酒ふたり」「酒契り」に続く酒シリーズ完結編!
「酒人情」9月5日発売!_b0083801_5171092.jpg

今回初めての試みですが・・・
秋岡秀治と一緒に歌える「秋岡秀治ボーカル入りカラオケ」と真咲さんと一緒に歌える「真咲よう子ボーカル入りカラオケ」がそれぞれ収録されています、本人と一緒にデュエットしている気分を味わっていただけます!

是非、愛唱ください!

<収録曲>
1. 酒人情  作詩:たきのえいじ 作曲:四方章人 編曲:伊戸のりお
2. ふたりの縁歌  作詩:水木れいじ 作曲:四方章人 編曲:前田俊明
3. 酒人情 [オリジナル・カラオケ]    
4. ふたりの縁歌 [オリジナル・カラオケ]
5. 酒人情 [オリジナル・カラオケ(秋岡秀治ボーカル入り)]
6. 酒人情 [オリジナル・カラオケ(真咲よう子ボーカル入り)]

CRC(S)N-1644 \1,200(tax in)
Commented by 秋元崇 at 2012-08-28 07:01 x
秋岡秀治様、
お早うございます。9月5日発売の「酒人情」…カップリングも楽しみにしています。
たしか?来週「サブちゃんと歌仲間」出演!ですよね。
楽しみです…
11月にアルバムも発売されますね!!
私たし事ですが、8月にパソコンを買いました!!!
ただ今勉強中です。覚えるのが、大変です(笑)。
Commented by 秋元崇 at 2012-08-28 07:26 x
投稿パート!!
「サブちゃんと歌仲間」9月1日でした。すいませんでした。
Commented by ルナ at 2012-08-28 08:19 x
今週土曜日の早朝『サブ歌』に出演との事 来月5日リリースの『酒人情』ジャケ写も背景がピンクでいいですねっ、楽しみにしていますよ♪♪♪
Commented by 松本 at 2012-08-28 11:03 x
こんにちは 酒人情…後一週間ですね。暑い中のキャンペーンですが頑張ってね。宮崎は雨ばかり… 新曲楽しみにしています
Commented by 杉野 at 2012-08-28 17:56 x
こんにちは。酒人情発売待ちどうしいですね‥9月5日楽しみです、8日(土)サブ歌見ま~す楽しみです、又17日生歌聴きに行きます楽しみにしてます
Commented by ルナ at 2012-08-31 08:30 x
いよいよ明日の早朝 シュウしゃまが『サブ歌』にご出演との事 すっごく楽しみにしています、シュウしゃまの着流し姿に注目しています。
Commented by 松本 at 2012-08-31 23:13 x
こんばんは… 津波警報出てますね。秀ちゃんは以前発声練習する時は海一番いいですよー迷惑かけなあし…絶対に海岸に近寄らないで!
Commented by 秋元崇 at 2012-09-01 06:51 x
秋岡秀治様、
お早うございます。今朝、「サブちゃんと歌仲間」!もちろん…見ましたよ。
5日発売の「酒人情」!真咲さんとのデュエット曲…テレビ放送を楽しみにしております。
もうすぐ食欲の秋が、来ますね!
スタミナをつけて!新曲のキャンペーン…頑張ってください。
Commented by ルナ at 2012-09-01 11:16 x
今朝の『サブ歌』見ました、今度は『酒人情』も楽しみにしているからね♪♪♪
by akiokasyuji | 2012-08-28 05:00 | お知らせ | Trackback | Comments(9)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji