加東竜次の歌ウォーカー!・裏町酒

今日は、横浜は桜木町の野毛横丁の一角で「加東竜次の歌ウォーカー!」のロケ収録をしております。
加東竜次の歌ウォーカー!・裏町酒_b0083801_1944670.jpg

豪華ロケです!なんと3台のカメラが私達を狙っています・・・スタッフが真剣にモニターチェック中!
加東竜次の歌ウォーカー!・裏町酒_b0083801_195738.jpg

トークあり歌のレッスンありの、盛り沢山のこの番組は始まったばかりで、鏡五郎さんに続く、私が2番目のゲストだそうです!
加東竜次の歌ウォーカー!・裏町酒_b0083801_1961817.jpg

スタジオ収録とは違った、ロケならではの雰囲気を楽しんでいただけると思います、是非ご覧ください。

放送日時は・・・

TVKテレビ神奈川 11月13日(火) 9:00~
スカパーTV 歌謡ポップスチャンネル 11月10日 24日(土) 8:00~
You Tube 11月より随時放送
Commented by 秋元崇 at 2012-10-14 14:30 x
秋岡秀治様、
こんにちは、横浜…ロケ収録!お疲れさまです。スタジオとは、チョット違う雰囲気でしょうか?
カメラ…三台の撮影ですか、秋岡さんは何処のアングルでもバッチリですよ~~歌にトークを楽しみにしていますが?
神奈川TV……見られないのでは…??
Commented by 松本 at 2012-10-15 07:28 x
おはようございます。朝が肌寒くなりましたね。東京じゃ金木犀が咲き始めだそうで…宮崎では もう花はとっくに散りました。NHK歌謡ライブ楽しみにしてます♪
Commented by ルナ at 2012-10-15 08:25 x
何だか賑やかな収録でしたね、加東さんのトーク楽しみです。
by akiokasyuji | 2012-10-12 15:00 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(3)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji