翼歌謡祭・裏町酒

名古屋は、港文化小劇場にて翼歌謡祭に出演しています!
翼歌謡祭・裏町酒_b0083801_2017119.jpg

昨年に引き続きゲストにお呼びいただき、ありがとうございます、感謝の気持ちを一杯込めて歌います~
翼歌謡祭・裏町酒_b0083801_20191298.jpg

日本舞踊でステージに華を添えていただき、カラオケの部では、私の曲を沢山の方に歌っていただきました、重ね重ね感謝感謝です・・・
翼歌謡祭・裏町酒_b0083801_2021068.jpg

翼歌謡祭・裏町酒_b0083801_20211848.jpg

名古屋の皆さま、本当にありがとうございました!
Commented by 杉野 at 2012-10-22 21:43 x
翼歌謡祭お疲れ様でした。長い時間本当にお疲れさまでした。楽しい1日ありがとうございました。
Commented by つや子 at 2012-10-22 21:57 x
昨日は 翼歌謡祭お疲れさまでした(^○^)2ヶ月ぶりの 生歌とても良かったです。 楽しい時間 有り難うございました。
Commented by 秋元崇 at 2012-10-24 17:44 x
秋岡秀治様、
今晩は、名古屋…翼歌謡祭!お疲れさまです。広いステージでの熱唱!気持ちいいでしょうね。
Commented at 2012-10-28 23:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by akiokasyuji | 2012-10-21 19:30 | お仕事 | Trackback | Comments(4)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji