youゆうフェスタ2012・裏町酒

山口県は由宇の潮風公園で開催されている「youゆうヘェスタ2012」にお邪魔しています~
youゆうフェスタ2012・裏町酒_b0083801_11555382.jpg

アンコールのお声をいただき、昨年に引き続き2度目の出演です!感謝!!
実は、一昨年も出演を予定していましたが、台風の為に中止となり、初出演の昨年も雨で、今日も天気予報では雨でした、秋岡秀治を呼ぶと雨ばかりと、雨男とレッテルを貼られるのでは?と心配していましたが、午前中に雨は上がり良いお天気です!ほっ・・・
youゆうフェスタ2012・裏町酒_b0083801_1156575.jpg

待ってました!と・・・沢山のファンの皆様が声援をおくってくれています~
youゆうフェスタ2012・裏町酒_b0083801_1284650.jpg

その声援に応えるために、私も熱唱中です!
youゆうフェスタ2012・裏町酒_b0083801_12142796.jpg

「男の忠臣蔵」では舞踊で花を添えていただきました!
youゆうフェスタ2012・裏町酒_b0083801_12175616.jpg

youゆうフェスタ2012・裏町酒_b0083801_1221016.jpg

皆様、ご声援本当にありがとう、ございました!
また、お会いできる日を楽しみにしております~
Commented by 秋元崇 at 2012-10-29 18:02 x
秋岡秀治様、
今晩は、youゆうフェスタ…出演お疲れさまです。お天気になり…野外での熱唱!!気分最高ですね!又、大勢の人が集まり…ノリノリでしょう。ステージ衣装の秋岡さん!いいです。
Commented by 松本 at 2012-10-29 22:15 x
こんばんは 良かったですねぇー天気になって…二度も三度となると雨男に言われていたかも(笑)でもお客様はさぞかし秀ちゃんを待ってたと思う…嬉しいかったでしょうね。
Commented by ルナ at 2012-10-30 08:00 x
お知らせ 今週日曜日の夕方5時半 日テレ系の人気番組『笑点』にシュウしゃまのお父上しゃまのコンビ『Wヤング』が出演されるそうです、是非シュウしゃまファンの皆さん『笑点』をお忘れなく♪♪♪
by akiokasyuji | 2012-10-28 15:00 | お仕事 | Trackback | Comments(3)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji