サブちゃんと歌仲間・酒とふたりづれ

「サブちゃんと歌仲間」にて、新曲「酒とふたりづれ」を初歌唱いたしました。
皆さま是非ご覧ください。

放送日時は・・・
BSジャパン 8月3日(土) AM5:30~6:00
Commented by 松本 at 2013-05-31 05:19 x
おはようございます。長い間の地方のお仕事お疲れ様でした。「サブちゃんと歌仲間」まだ間がありますが…楽しみです♪「酒とふたり酒」きっといい曲でしょう(^-^)お二人かなぁ?
Commented by 大フアン at 2013-05-31 05:58 x
おはようございます、楽しみです
Commented by 秋元崇 at 2013-05-31 07:31 x
秋岡さんへ~
「サブちゃんと歌仲間」収録お疲れ様でした。発売日の前にテレビ出演…本当に楽しみです。
蒸し暑くなりましたが体調に注意して!お仕事頑張ってください。サブ歌…復活されて…良かったです。
Commented by 松本 at 2013-05-31 21:57 x
今晩はー新曲発売「酒とふたりづれ」8月7日だそうですね!楽しみに待ってますよーやっぱり秀ちゃんは男歌がいいなぁ~
Commented by ルナ at 2013-06-01 15:20 x
シュウしゃまの新曲『酒とふたりづれ』 一瞬どっかで聴いたタイトルだけど 全然違うんですねっ。
Commented at 2013-06-01 20:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-06-03 21:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 松本 at 2013-06-07 12:58 x
こんにちはー今日もムシムシして暑いですよー。梅雨なのに、まともに降らない雨!「サブちゃんと歌仲間」絶対観ますよ。!その前に我が家インコが起こされて、なんだかんだと喋ってます。また、インコが一羽増えました。美声インコです。スポイトで餌を与えて育てました。今では、美しい鈴の音の声で鳴います。残念ながら、者真似はできない…秀ちゃんも美声ですよね!早く新曲「酒ふたりづれ」聴きたいですねぇーDVDは出ないのですか?
Commented by 秋元崇 at 2013-06-07 19:02 x
秋岡秀治様、
今晩は、先日のキャンペーン!お疲れ様でした。新曲活動で忙しいですか??
発売日まで、待ち遠しいですね。楽しみにしています!
Commented by 大フアン at 2013-06-10 17:29 x
今日連絡頂きました。クラウン歌謡祭東京中野サンブラザーは駄目でしたが、名古屋でも10月6日に有るそうで早速チケット頼みまました。
by akiokasyuji | 2013-05-30 20:30 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(10)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji