とちぎテレビ・うたの王様・酒とふたりづれ

とちぎテレビ「うたの王様」の収録をしました~
新曲「酒とふたりづれ」熱唱中!
とちぎテレビ・うたの王様・酒とふたりづれ_b0083801_23564840.jpg
とちぎテレビ・うたの王様・酒とふたりづれ_b0083801_23572267.jpg
とちぎテレビ・うたの王様・酒とふたりづれ_b0083801_23573066.jpg

お邪魔する度に感じるのですが、司会者はもちろんですが、スタッフ全員のチームプレーが絶妙で、出場者やゲストを気持ちよく盛り上げてくれる、良い番組です~
とちぎテレビ・うたの王様・酒とふたりづれ_b0083801_031396.jpg

司会のじんのすけさんと、本田恭子さんと記念撮影です~ 
流石準ミス日本だけあって、本田さんの足の長さには恐れ入りました・・・ 私の腰の辺りまで全部足です・・・じんのすけさんと私が標準です(笑)
OAをお楽しみに!


放送日時は・・・
とちぎテレビ「うたの王様」
8月 7日(水)19:00~
8月10日(土)18:00~ 再
8月11日(日)22:00~ 再々
Commented by 秋元崇 at 2013-06-17 06:50 x
秋岡秀治様、
おはようございます!とちぎテレビ‐うたの王様!!収録お疲れ様でした。新曲…楽しみにしています。8月までが待ち遠しいですね。CD予定もしなければ…カラオケDVDも発売されますか?ステージ衣装も涼しげな…暑い日々が続く中、お仕事頑張ってください。又、お会い出来日を楽しみにしています。
Commented by 松本 at 2013-06-17 21:39 x
こんばんは…今日も暑かったですねぇ~。うたの王様「酒ふたりづれ」お仕事お疲れさま…着物素敵ですね。渋い色柄ですが歌にぴったりの着物ですね。涼しさを感じます。私の携帯は、サポーター秋岡さんに入会した時のストラップ、今でも付けてます。この、鈴の音きれい音がします。チリン、チリン…大事にしてます。我が家の美声インコとそっくり…鈴の声で鳴くのですね。
by akiokasyuji | 2013-06-16 15:00 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(2)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji