演歌華の共演・伊佐市文化会館

鹿児島県は伊佐市文化会館へおじゃましています~
冠二郎先輩と、私…秋岡秀治の「演歌華の競演」開幕です!
演歌華の共演・伊佐市文化会館_b0083801_2262399.jpg

「男の酒」や「つゆくさの宿」を歌ってくださった地元の皆様や、「心機一転」を踊ってくださった花柳琢日奈先生、「酒契り」をデュエットしてくださった、やっちゃんこと西やすこさん等々・・・沢山の皆様に盛り上げていただきました~
演歌華の共演・伊佐市文化会館_b0083801_2313123.jpg

伊佐市は、あの有名な高級焼酎「伊佐美」を製造している所だそうです・・・誰かお土産にくれないかな~?!

何はともあれ、盛況の中無事終演し、出演者の皆様と一緒に、冠先輩の「セイヤ!」の掛け声で記念撮影です~
伊佐市の皆様、ありがとうございました。
Commented by 松本 at 2013-07-31 05:41 x
鹿児島伊佐市…お仕事ご苦労様でした。「伊佐美焼酎」って有るですか?有名な焼酎は「森伊蔵」ならしってますが…宮崎にも有るかもしれないですね!また、探して見ますね。綾のワイングラスも、私なりに考えていた所でした。有名なガラス工房黒木先生の作品は素晴らしいですよね!それから…私は、秋岡さんに、コメントするのが何よりの楽しみです。新曲、頑張って下さいね。応援しますよー。
Commented by 秋元崇 at 2013-07-31 20:00 x
秋岡秀治様、
今晩は、九州での、お仕事お疲れ様です!しかし、蒸し暑い毎日ですね。夏は、暑いの…当たり前ですが(涙)!
もうすぐ新曲発売!「酒とふたりづれ」楽しみです~。
つゆくさの宿も、好きですよ、色気のある!秀ちゃんも、いいですよ。
Commented by ウッキー at 2013-08-01 00:09 x
燃えろ 燃えろ 燃えろ(フレーム) (フレーム)(フレーム)ですね♪
by akiokasyuji | 2013-07-30 16:30 | お仕事 | Trackback | Comments(3)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji