酒とふたりづれ・発売記念ミニライブ・赤羽美声堂

本日の「酒とふたりづれ・発売記念ミニライブ」2ヶ所目は、赤羽美声堂さんです!
酒とふたりづれ・発売記念ミニライブ・赤羽美声堂_b0083801_16335284.jpg

先程ニュース速報で、高知県四万十市で午後1時42分、最高気温が41℃に達しましたと言ってました、これまで40.9℃の記録で日本一だった埼玉県熊谷市と岐阜県多治見市を抜いて、日本一の暑さです・・・

しかし、こちらの店舗は商店街のアーケードの中、しかも店内はエアコンも効いているので快適です~いやぁ~涼しくて助かります・・・
酒とふたりづれ・発売記念ミニライブ・赤羽美声堂_b0083801_16361193.jpg

念のため、こちらの皆様にも、手の甲をつまんで熱中症チェックをしていただく・・・すると年配のご婦人が、恥ずかしそうに手を隠して笑っています・・・あっ!戻りませんね・・・早く水分補給しましょう~
酒とふたりづれ・発売記念ミニライブ・赤羽美声堂_b0083801_16402835.jpg
酒とふたりづれ・発売記念ミニライブ・赤羽美声堂_b0083801_1640372.jpg

皆さん楽しそうな良い笑顔です!楽しんでいただけたようで、私も嬉しいです~
「酒とふたりづれ」覚えて歌ってくださいね!
Commented by 秋元崇 at 2013-08-13 20:09 x
秋岡さんへ…涼しい環境で、良かったですね!秀ちゃん…よく観客を見ていますね(笑)。さすが!!!
東京キャンペーン…明日でしたら良かったのに(涙)
会社のお盆休みが、先週の土曜日からだったらと…思います。又、お会い出来日を楽しみにしていますからね。「酒とふたりづれ」いい歌ですよ~カップリング曲もいいです。
頑張ってください。
by akiokasyuji | 2013-08-12 15:00 | キャンペーン | Trackback | Comments(1)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji