星光堂週間ヒットチャート・カセットベスト200 酒とふたりづれ・第1位!

星光堂週間ヒットチャート・カセットベスト200 (8月9日~8月15日)
酒とふたりづれ・第1位!
  星光堂週間ヒットチャート・カセットベスト200 酒とふたりづれ・第1位!_b0083801_7511236.jpg

Commented by 秋元崇 at 2013-08-18 08:47 x
秋岡秀治様、
おはようございます!第一位…ヤッター!!「酒とふたりづれ」いい歌ですよね。
大ヒットして「歌謡コンサート」出演など…楽しみにしています。残暑が続く毎度ですが、キャンペーン!頑張ってください。
Commented by 松本 at 2013-08-18 20:44 x
こんばんは、嬉しいですね!1位に成りましたか!私も「酒とふたりづれ」ヒットする!と思いました。カップリングも、私なりに、いい歌ですよー。
Commented by 松本 at 2013-08-19 20:48 x
こんばんは、今夜オリコン観ましたよー!「酒とふたりづれ」2位でした。後一歩でトップです。頑張って上がってもらいです。又、来週が楽しみですね。今夜は、茶の間の大型テレビで秀ちゃんの顔、歌を拝見させてもらいました。嬉しい限りです(*⌒▽⌒*)
Commented by 秋元崇 at 2013-08-20 19:28 x
秋岡秀治様、
今晩は、今日サポータークラブから封筒が来ていました。
「酒とふたりづれ」上位ランクイン!!
本当に嬉しいですね!NHK歌謡コンサートに出演出来る様に…葉書リクエストしますから!!
松本さん杉野さん大ファンの方々期待しましょうね。影ながら応援します。
ラジオ番組テレビ番組に忙しいですね。頑張ってください。
Commented by 杉野 at 2013-08-20 20:32 x
会報届きました。つゆくさの宿以上にリクエストハガキを又皆さんに頼んで書き出しますこの猛暑の中着物で秀ちゃんも頑張って居るんだから秋元さん松本さんファンの私達も出来るでけの応援しましょうね‥♪
Commented by 大ファン at 2013-08-20 20:41 x
ファンの皆さん本当に酒とふたりづれ歌コン‥リクエスト頑張りましょう
Commented by 松本 at 2013-08-20 20:54 x
こんばんは、今年の夏は例外ですね!毎日と暑い日々キャンペーンで頑張って居る秀ちゃん…秋元さん、杉野さん私もハガキ出しますよー歌謡コンサートに出れるように頑張りましょーまだ、サポーターさんからは封筒は、届いていません…明日かも…
by akiokasyuji | 2013-08-18 07:30 | ランキング | Trackback | Comments(7)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji