踊りと演歌の祭典・浅草ビューホテル

今日は、昼と夜それぞれ舞踊界のプリンスと、演歌の競演をしております。
踊りと演歌の祭典・浅草ビューホテル_b0083801_17423369.jpg
踊りと演歌の祭典・浅草ビューホテル_b0083801_17424648.jpg

昼の公演が終わり、出演の皆さんとも和気藹々の記念撮影です~
踊りと演歌の祭典・浅草ビューホテル_b0083801_17434238.jpg

夜の公演も頑張ります!
Commented by 秋元崇 at 2013-12-16 20:38 x
投稿パート!!!「踊りと演歌の祭典」出演お疲れ様です!昼‐夜の部と忙しいですね!あぁ…テレ玉放送の録画を見なければ、秀ちゃんも出演番組の録画を見るのですか??松本さんへ…九州方面も寒いのですか?来年こそ、秀ちゃんに会えるといいですね。
Commented by 松本 at 2013-12-16 21:34 x
こんばんは…歌の祭典…お仕事昼、夜の公演と頑張ってますね!お帰り際は気を付けてねっ。秋元さん~宮崎も寒いですよー明日は、寒い雨になりそうです。そうですね!来年こそ!!秀ちゃんに会いたいですよ。毎夜CD聴きながら…秀ちゃんが舞台で歌ってる姿を思い浮かべながら、夢の中に…。秋元さんもお仕事頑張って下さいね。
Commented at 2013-12-17 21:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-12-19 20:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by akiokasyuji | 2013-12-16 17:30 | お仕事 | Trackback | Comments(4)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji