暴風雪警報のひたちなか市

茨城県は、ひたちなか市に来ています。
ニュースを見ると、東京も大雪警報、風雪、波浪、着雪、着氷注意報が出ているみたいですが、ここ、ひたちなか市にも、暴風雪警報、波浪警報、大雪、着雪注意報が発令されております。
暴風雪警報のひたちなか市_b0083801_16545598.jpg

此処はまだ、積雪はたいしたことはありませんが、海が近いせいで風が凄いです、風速20メートルは、あるのではないでしょうか・・・雪が横から飛んできて、顔に当たって痛くて立ってられません・・・
これから、今夜遅くにかけてがピークのようで、風速35メートルの暴風雪が予測されています。

日が暮れてくると、暴風が激しくなってきました、シャッタースピードが追い付かず、雪がレーザー光線のように写ってしまっています~
暴風雪警報のひたちなか市_b0083801_19411497.jpg

東京都内を含め、関東圏でこんなに吹雪くのは、経験したことがありません。
明日の昼ごろまで降るようですが、公演が無事に開催できるように祈ってます~
Commented by 秋元崇 at 2014-02-08 18:44 x
秋岡秀治様、
今晩は!茨城県に居るのですか?朝から大雪で…雪かきが間に合いません~
秀ちゃんは、電車を利用したのですか?明日の講演に影響がなければ~良いのですが!ケガの無い様に~お仕事頑張ってください。
Commented by 松本 at 2014-02-08 21:07 x
こんばんは…この大雪には、皆さんも、影響が出たでしょうね。横浜の姪っ子にイチゴを送り、今日無事に届いた見たいです!運送屋さんも大変だったでしょう。秋元さんが言うに…秀ちゃん自分の愛車で行ったのですか?気を付けて帰って下さいね…明日の公演無事で、終わる事を願ってます。
by akiokasyuji | 2014-02-08 16:30 | その他 | Trackback | Comments(2)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji