浅田真央ちゃん感動をありがとう!

ソチ五輪フィギュアスケートの女子フリー、浅田真央ちゃんの演技に感動しました!
真央ちゃんの演技にジャンプに、そして涙に・・・日本中が感動し、涙したのではないでしょうか・・・
浅田真央ちゃん感動をありがとう!_b0083801_1558215.jpg

浅田真央ちゃん感動をありがとう!_b0083801_15584222.jpg

昨日のショートから、たった一日でよく立て直しましたね・・・素晴らしい滑りでしたよ・・・
これまでの4年間、日本中の期待を背負って、もの凄いプレッシャーだったことでしょうね・・・
浅田真央ちゃん感動をありがとう!_b0083801_163186.jpg

142.71点!オリンピックという大舞台で、自己ベストをたたき出すなんて、さすが真央ちゃん!これぞ真央ちゃん!!
浅田真央ちゃん感動をありがとう!_b0083801_167717.jpg

私達日本人にとっては、金メダル以上の演技でした!真央ちゃん!感動をありがとう!!
Commented by 秋元崇 at 2014-02-22 19:52 x
秋岡さん、私も感激の一言です(*^_^*)!明日は東京マラソンですねー♪お父様も参加すれば話題になりますけど(*^_^*)!来週から少しずつ春の陽気になるそうです♪そろそろ花粉の時期になりますね(∋_∈)。~
Commented by 大フアン at 2014-02-25 15:27 x
こんにちは。真央ちゃんの演技感動しまたね!
Commented by 大フアン at 2014-02-25 17:30 x
久しぶりに書き込み送信出来ました!!文字数多過ぎたのか?受付け出来ませんでしたと何度もあり。。このコメント送信出来たら又頑張ってコメント送信します!
Commented by 松本 at 2014-02-25 20:13 x
こんばんは(^-^)間違いでした。浅田真央ちゃん感動ありがとう…でしたね!本当に素晴らしいでした。日本でのオリンピック!期待してますよー。大ファンさん…私も以前は、70文字しか出来無くて…悔しくて携帯買い替えました。今では、1000文字は、行けますよー。頑張ってコメント書き込んで下さいね!秋元さん、杉野さんも待ってますよー♪今のシーズン、私花粉症で大変です。去年よりも…辛いです!秀ちゃん花粉症大丈夫ですか?
Commented by 大フアン at 2014-02-25 20:41 x
松本さん有り難う!携帯替えどきかもスマートホンに替えようと思ってます秀ちゃんの出演番組テレビラジオ観られると聞いたからね!使い切れるか心配ですが頑張って見ます‥
by akiokasyuji | 2014-02-21 02:00 | スポーツ | Trackback | Comments(5)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji