由宇文化会館・チャリティーコンサート

山口県は岩国市「由宇文化会館」へお邪魔しています。
由宇文化会館・チャリティーコンサート_b0083801_14281897.jpg
ここここ数年、ゲスト出演やキャンペーンを含めて、全国で一番多く訪れている岩国市、今日はいつもお世話になっていっる「山本企画・7周年記念チャリティーコンサート」に出演させていただきます!

由宇文化会館・チャリティーコンサート_b0083801_14341059.jpg
私の歌を聴くために、地元の方はもちろんですが、遠方から応援に駆け付けてくださった皆様も…ありがたいですね!
由宇文化会館・チャリティーコンサート_b0083801_14462733.jpg
1部は地元の皆様のショータイム中です、私も念入りにメイクに発声練習し支度中!

由宇文化会館・チャリティーコンサート_b0083801_14494722.jpg
皆様のご期待に沿えるよう、7周年のお祝いの気持ちを込めて、歌ってきます。



Commented by 秋元崇 at 2014-04-27 19:23 x
秋岡秀治様!
今晩、山口県の岩国市が~一番お世話になっているのですね「山本企画、七周年記念」(*^_^*)ラッキーセブンの7ですよ♪新曲発売日も7日o(^-^)o秀ちゃんの誕生日の27日の7…7が続きますね(*^_^*)新曲「あいつ~男の友情」大ヒット!ですね♪
Commented by 松本 at 2014-04-27 21:04 x
こんばんは(^-^)岩国市でのお仕事お疲れ様…新曲「あいつ~男の友情」歌うのでしょうか?本当ににラッキーセブンですね!秋元さん…秀ちゃんの新曲聴かれましたか?私早く聴きたいですね。
by akiokasyuji | 2014-04-27 14:00 | お仕事 | Trackback | Comments(2)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji