クラウン火曜ライブ・ゲスト出演・あいつ~男の友情~

ヒットスタジオ東京・八重洲店にて「クラウン火曜ライブ」が行われました!

私は、昨年11月に引き続き、二度目のゲスト出演となります。

クラウン火曜ライブ・ゲスト出演・あいつ~男の友情~_b0083801_01054354.jpg
次代の演歌、歌謡界を担うクラウンの歌手が集う「クラウン火曜ライブ」その名の通り、毎月第2火曜日に行われております。
本日は「ド演歌VS歌謡曲」と題して、対抗歌合戦形式でライブを行いました~
もちろん私、秋岡秀治は、何処から見てもド演歌組ですね…(笑)
其々の新曲も披露しましたよ!
ご声援いただいた皆様、ありがとうございました。
(左から…瀬口侑希・なつこ・秋岡秀治・歌恋・川野夏美・松尾雄史)



クラウン火曜ライブ・応募方法、その他詳細はこちら↓
http://www.crownrecord.co.jp/artist/crown-kayolive/whats.html

Commented by 夏ちゃん at 2014-05-14 19:06 x
こんばんは♪今日暑かったですね!これからもミニライブ頑張ってね!これからも宜しくお願いね(*⌒▽⌒*)
Commented by ルナ at 2014-05-14 21:16 x
今日は実に暑い一日でしたね シュウしゃま体調は如何でしょうか? 毎日続きますがくれぐれも気を付けて下さいませ(^.^)
Commented by 秋元崇 at 2014-05-14 21:21 x
秋岡秀治様!
今晩は♪クラウン歌謡ライブ出演…お疲れ様でした。「ド演歌VS歌謡曲」楽しそうですね(*^_^*)!あぁ♪(^O^)歌謡ではなくて~火曜ライブでしたね♪納得しました。二度ある事は三度ある~ですね(*^_^*)。
by akiokasyuji | 2014-05-13 14:30 | お仕事 | Trackback | Comments(3)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji