雲間の富士山

今日は、静岡県に来ております。
静岡の楽しみといえば、お茶?じゃなくて…富士山ですよね~(私の個人的な趣向です)
今日は午後から雨という予報も出ていて、見れないのかと諦めていましたが、雲間から頭だけですが、見えちゃいましたぁ~ラッキー!
雲間の富士山_b0083801_19161841.jpg


Commented by ルナ at 2014-05-20 20:19 x
シュウしゃまの趣味は写真 それも風景を中心とした写真 だから富士山には特別な思い入れがあるんですね(^.^)
Commented by 秋元崇 at 2014-05-20 20:23 x
秋岡秀治様!
今晩は(*^_^*)静岡県は…お仕事ですか?雲間の富士山!ラッキーの一言ですね♪キャンペーンで忙しい合間の息抜きでしょうか?BS日本のうた!放送を楽しみにしています。
Commented by つる子 at 2014-05-20 21:16 x
こんばんは、こちら宮崎では、朝から1日大雨でした。静岡県にはお仕事でしたか?いつも日本一の富士山写真で拝見させて貰いましたね!良かったですね!雲の隙間の富士山…撮れ幸せ者ですよー毎日と忙しいスケジュールですね…又、「あいつ~男の友情」お父さんとの新曲「浪花の父子酒」まだまだ忙しくなりますね!お身体大切にして下さい。
by akiokasyuji | 2014-05-20 13:00 | 写真 | Trackback | Comments(3)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji