BS日本のうた出演・あいつ~男の友情~

BS日本のうた、新曲「あいつ~男の友情~」で出演させていただきました!

  BS日本のうた出演・あいつ~男の友情~_b0083801_20275410.jpg
  BS日本のうた出演・あいつ~男の友情~_b0083801_20281501.jpg
  BS日本のうた出演・あいつ~男の友情~_b0083801_20283800.jpg
  BS日本のうた出演・あいつ~男の友情~_b0083801_20291364.jpg
  BS日本のうた出演・あいつ~男の友情~_b0083801_20293323.jpg
  BS日本のうた出演・あいつ~男の友情~_b0083801_20300183.jpg
皆様ご覧いただけましたか?
これからも、「あいつ~男の友情~」で頑張ります!

Commented by 杉野 at 2014-06-01 20:43 x
秀ちゃんお疲れさまです(^o^)良かったです何度聴いていいですね歌謡コンサート目指してフアン皆さん応援しょうよリクエストはがきだしまょう
Commented by 杉野 at 2014-06-01 20:53 x
ごめんなさい。グルメ紹介お疲れさまです歌の方ばかり気になって‥グルメ書き込み更新ありがとうございます。グルメ紹介私大好物です(^o^)
Commented by つる子 at 2014-06-01 21:12 x
秀ちゃん…こんばんは、見ましたよー!「日本のうた」格好良かったです。アップの顔…流し目が素敵だった!もう…何もかにも大好きな秀ちゃん…これから、もっと…もっと「あいつ~男の友情」頑張って下さいね!応援します。4日もテレビ楽しみまって居る私です。♪
Commented by 秋元崇 at 2014-06-01 22:35 x
秋岡さんへ(^O^)
連続のブログ!有り難うございます。
明日はニッポン放送ですね!18時20分から(*^_^*)ならば。会社を定時「17時に帰れば!間に合います」楽しみです~。
Commented by つや子 at 2014-06-02 06:10 x
秀ちゃん、お早うございます。
BS日本のうた、仕事の都合で朝から見させて頂きました。(^-^)v
凄く良かったです。次は歌謡コンサートの出演を楽しみにしてます。
ハガキ出さなくちゃ~。毎日、暑い日続いてます。
身体に気を付けて、頑張って下さい
今度は四日の放送が、楽しみです。(^-^)v
Commented by 秋元崇 at 2014-06-02 19:50 x
秋岡秀治様!
今晩は(*^_^*)「中山秀征の有楽町で逢いまSHOW」ニッポン放送18時20分に(^O^)間に合いました(*^_^*)。トップでしたね!私の応援した声が聞こえました!「待ってました」&「秀ちゃん~いい歌ダヨ」の二言ですが(*^_^*)テープに録音しました(*^m^*) 。しかし…スカパー歌謡ポップスチャンネルの設備が無くて、見られないのが~残念です。俺ってテレビに映ったかなぁ?。
Commented by つる子 at 2014-06-02 21:28 x
こんばんは、昨夜寝付きが悪くて秀ちゃんを久しぶりに観て興奮したのでしょねっ…4日歌謡ポップスで観られますね!秋元さんのお話では…秀ちゃんのトークが面白いとの事…秋元さんの声援も聴けるかなあ~顔も見られるの…でも私は秋元さん見た事無いです…4日は楽しみ続きですね!今度はNHK歌謡コンサート…ハガキ出して頑張ろうね!
Commented by ルナ at 2014-06-03 21:01 x
シュウしゃま暑い日が続く今日この頃 体調の方はいかがですか? いつもグルメ情報は参考になっていますよ(^.^)
by akiokasyuji | 2014-06-01 20:30 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(8)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji