平川幸男&秋岡秀治 浪花の父子酒 ・2014年7月30日発売!!

着流し演歌の本道を行く秋岡秀治と、波乱万丈の半世紀を乗り越え、お笑いの世界で活躍を続けるWヤング平川幸男との初めての親子デュエットです。
テーマは「母親」。息子にとっては「母」であり、父にとっては「妻」であった女性。実録かとも思えるテーマを、人情味あるメロディーで聴かせます。
平川幸男&秋岡秀治 浪花の父子酒 ・2014年7月30日発売!!_b0083801_15133801.jpg

「浪花の父子酒 / 昭和のメルヘン」

2014年7月30日発売

CDシングル CRCN-1807

シングルMT CRSN-1807

価格:¥1,143(税抜)\1,234(税込)


1. 浪花の父子酒(おやこざけ)作詩:もず唱平/作曲:三山 敏/編曲:前田 俊明
2. 昭和のメルヘン 作詩:もず唱平/作曲:三山 敏/編曲:前田 俊明
3. 浪花の父子酒 [オリジナル・カラオケ]    
4. 昭和のメルヘン [オリジナル・カラオケ]



Commented by 杉野 at 2014-07-18 16:29 x
こんにちは‥秀ちゃん30日 が待ち通しいですねo(^-^)o楽しみしてます
Commented by 秋元崇 at 2014-07-18 17:23 x
秋岡秀治様!
こんにちは(^O^)CD発売が…楽しみ~。ジャケット写真!いいですね♪予約済みです(*^_^*)。
Commented by 松本 at 2014-07-18 21:13 x
こんばんは…ジャケットの写真父子いいですねぇ~楽しみに待っているのですよー!予約してます。大阪出身の方にも、差し上げます。
Commented by つや子 at 2014-07-18 23:38 x
秀ちゃん(^-^)vこんばんは
発売まで後少しですね。私はラジオで聴きましたが、暖かい家族の風景が浮かびます。セリフもばっちりですね。
カップリングの「昭和のメルヘン」もなかなか良いですね。(^-^)v若い頃を思い出します。暑いですが、お父さんと一緒に頑張って下さいね。
イベント楽しみにしてます(^-^)v
Commented by ルナ at 2014-07-20 05:47 x
シュウしゃま ジャケ写見ましたよ お父上様とのツーショットに着流し姿が超似合います 来月3日発売が楽しみです♥︎
Commented by 松本 at 2014-07-20 23:27 x
こんばんは…ルナさん…来月じゃ無いですよ。今月30日ですよ~楽しみですね!もう…聴かれた方いる見たいです。秀ちゃんお父さんに会える機会が多くなり…嬉しい事でしょうね。秀ちゃんは、お母さん似ですね。m(_ _)m
Commented by ルナ at 2014-07-22 06:52 x
そうでした 私と来たら早とちりしましたぁ〜(^◇^;) 松本さんご親切に指摘下さって本当に感謝です 今月号の月刊歌の手帖にシュウしゃまとシュウパパのインタビュー記事が掲載されていますよ 是非見て下さいね♥︎
Commented by ルナ at 2014-07-22 18:00 x
そう言えばシュウしゃま亡き母上様似ですね(シュウパパよりは…(笑))CDショップの試聴コーナーで聴きましたよ♥︎ シュウしゃまとシュウパパ何だかお父さんに逢いたくなりました… けど今は遠いお空で見守っています(T_T)
by akiokasyuji | 2014-07-18 14:30 | お知らせ | Trackback | Comments(8)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji