崎陽軒ワゴン車・交通事故発生

「ふれあいチャリティ歌謡祭in海老名」開催の為に、愛車を走らせております~
東名高速で海老名に向け出発する予定でしたが、家を出て数分、いきなり高速のインターにたどり着く前に、事故渋滞に阻まれてしまい道路は通行止めに…駆けつけた緊急車両に囲まれてしまい、私達の車も行き場を失っております…
崎陽軒ワゴン車・交通事故発生_b0083801_00401015.jpg
赤信号で停車中の崎陽軒のワゴン車両に、トラックが後ろから突っ込みました、その反動で、前に停車していたトラックと後ろから突っ込んできたトラッックの挟み撃ちにあった状態です…衝突の衝撃で車体が変形してしまっている為、消防隊員が中で挟まれている運転手を救出中です~

私の家のすぐ側に崎陽軒の工場があり、配達の度にワゴン車やトラック数台が路上駐車をして、公道はまるで崎陽軒の駐車場状態です…私を含め周りの住民は、崎陽軒の路上駐車にはうんざりしているのですが…今日はとにかく命に別状なく無事救助されて良かったです…

仕事の移動中に、最近事故を目撃する頻度が増えています…より一層安全運転を心掛けなさいという警告かもしれません~
事故で足止めをされて、遅くなってしまいましたが、とにかく安全運転で海老名へ向かいます~!

Commented by 秋元崇 at 2014-12-12 07:12 x
秋岡秀治様

おはようございます
予期せぬ出来事で困りましたね(;_;)

私も…6日の土曜は法事で千葉県の草刈まで行きました。

行きの首都高では二ヶ所の事故でした。
お寺には…何とか間に合いました。

秋岡さんも…車での移動にはお気をつけ下さい。

電車通勤している私ですが~電車の事故や信号故障などのトラブルが多くて困ります。

何事にも安全運転でお仕事頑張って下さい。
Commented by つや子 at 2014-12-12 07:40 x
秀ちゃんおはようございます(^-^)v
大変な事故に、遭遇しましたね
でも、巻き添えにならなくて良かったです。お仕事、間に合いましたか?
これからも車の運転、気を付けて下さい。(^-^)v

新曲、楽しみにしてます。
お仕事頑張って下さいね。
Commented by 松本 at 2014-12-12 19:22 x
こんばんは。秀ちゃんお仕事と間に合いましたか?都会でも路地に止める車が有るのですね。許せないですね!我が会社に出入りの駐車場を創って頂きたいです!人に迷惑かける事けしからんです。でも秀ちゃんで無く安心しました。我が家の美声インコが亡くなりショックです。やはり東南アジアで育った輸入鳥は、日本の冬には、弱いのかなぁ?可愛いそうでした。秀ちゃんも寒さに負けず来年の新曲にかけて頑張って下さいね。カレンダー楽しみに待っている所です♪
Commented by ルナ at 2014-12-13 22:30 x
シュウしゃまが無傷で本当に良かった それにしてもよりによって事故車があのシウマイの崎陽軒何でしょうか? 何より安全が第一 崎陽軒の皆さん ルナは崎陽軒のシウマイが大好きなので くれぐれも事故車が増えない事を願っています シュウしゃまも安全運転でね♥︎
by akiokasyuji | 2014-12-11 12:00 | 好奇心 | Trackback | Comments(4)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji