丸金餃子・足利店

栃木県は足利市に来る度に、以前から気になっていた「丸金餃子」です。
丸金餃子・足利店_b0083801_15423868.jpg
JR両毛線・足利駅から徒歩5分ほど歩いたところにあります…前回来店した時には、既に営業時間外で断念しましたが、今日はお持ち帰りなら購入できる時間です!
丸金餃子・足利店_b0083801_15435654.jpg
丸金餃子は世間でいうホワイト餃子のお店です、ホワイト餃子のホームページにも技術連鎖店と書いてあります…
丸金餃子・足利店_b0083801_15512252.jpg
お持ち帰りは一人前8個・生餃子380円 焼き餃子450円ですが、餃子の皮も厚くて1個がボリュームたっぷりです!
たっぷり入れた油とお水でフライパンにふたをしてじっくり時間をかけて焼くのですが、モチモチした皮の中から、じゅわ~っと肉汁があふれ出てくるのが特徴です~
丸金餃子・足利店_b0083801_15552030.jpg
薄皮のパリっとした餃子も好きですが、ホワイト餃子のもっちり感もいいですね!
丸金餃子・足利店_b0083801_16005442.jpg
ホワイト餃子のホームページを見てみると、ここ丸金餃子以外にも、全国各地に店舗がありました~宮城や群馬、千葉、埼玉に愛知、岐阜、滋賀、広島、佐賀、鹿児島にも…
皆様のお近くにも在るかもしれませんね~ホームページリンクを載せておきます、ぜひご賞味あれ!美味しですよ~


丸金餃子(ホワイト餃子店)
ホワイト餃子店
http://www.white-gyouza.co.jp/branch/ashikaga.html
℡:0284‐42‐5820
住所:栃木県足利市伊勢町3-9-10
定休日:毎週木曜日・第一第三水曜日・年末年始
営業時間:お持ち帰り10:00~19:30 飲食12:00~13:30・17:00~19:30 土日祝日16:00~19:30

Commented by つや子 at 2014-12-16 17:43 x
秀ちゃん、こんばんは(^-^)v
寒いですね。丸金餃子のお味は、如何でしたか?
焼きたては、肉汁がて美味しいそうですね。ボリュームも有りそうですね(^-^)v
Commented by 松本 at 2014-12-16 20:52 x
こんばんは…寒いですねぇ~秀ちゃん餃子好きなんですね。私も大好きです。どちらかと言うと皮の厚めが好きです。宮崎にもチエン店有れば嬉しいですが…
Commented by 秋元崇 at 2014-12-16 21:34 x
秋岡秀治様
今晩は、今日は寒かったですね(;_;)。

「丸金餃子」美味しそう!(*^_^*)

ボリュームたっぷり(^O^)で…私はビール好きです(*^_^*)

秋岡さんは~お持ち帰りして(^_^)v食べましたか(*^_^*)。
by akiokasyuji | 2014-12-14 13:30 | グルメ | Trackback | Comments(3)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji