雪をかぶった富士山

ここ数日の寒波で富士山の頭が真っ白に!
朝日に照らされて輝いています~
雪をかぶった富士山_b0083801_20222940.jpg
雪をかぶった富士山は世界一美しいですね~!
きっと毎日観ていても飽きないんだろうなぁ~
雪をかぶった富士山_b0083801_20250720.jpg
お爺さんになったら、富士山の見えるところに住みたいなぁ~そして、毎日好きな写真を撮りたいなぁ~
まぁ~その前に、もっと働かなければ…ですね~(笑)

Commented by 秋元崇 at 2014-12-25 21:59 x
秋岡さん(^_^)v

(*^_^*)そうですね!雪の富士山は~美しいです(^O^)。
寒さが見に染みる思いですが(o~-')b

まだまだ(^O^)歌って下さい。

お父様以上に…頑張って下さい!

私が~お爺さんに(;_;)なってしまいますよ~。
定年まで数年の私!ですが(o~-')b
いつまでも応援頑張りますから。

新曲「花板」楽しみにしています。
Commented by 松本 at 2014-12-25 22:02 x
こんばんは。久しぶりの書き込み…嬉しいです。富士山の写真きれいに撮れてますね。そうですね…秀ちゃんの性格では、静かな小鳥たちのさえずりを聞きような街が合いそう気がします。でも…まだまだ歌謡会に居て頑張って欲しいです!!秀ちゃんの演歌節…私、ファンの方々元気をもらってます。カレンダー届かないのが残念…です。
Commented by つや子 at 2014-12-25 22:59 x
秀ちゃん、こんばんは(*^^*)
久しぶりの書き込みですね。

富士山めっちゃ綺麗に撮れてますね。
近く迄行ったのですか?お仕事、それともプライベートかなぁ~?

秀ちゃんの写真いつも上手に撮れてますよね。腕とカメラと両方ですね(^-^)v

今年も残りわずかです。身体に気を付けて新年迎えて、下さいね。
新曲花板、頑張って下さい。発売楽しみにしてます(*^^*)
Commented by 松本 at 2014-12-26 20:28 x
こんばんは。待ちに待ったカレンダーが届きましたよー♪今年も僅かとなりましたが…お正月は、里帰りするのですか?明けたら忙しくなるので我が家で過ごしますか?風邪を引かないで…新年を迎えて下さいね。今晩は…さんカレンダー届きましたか?うっとりする程…秀ちゃん綺麗に撮れてます。応援しましょうね!!
Commented by つや子 at 2014-12-27 19:29 x
秀ちゃん、こんばんは(*^^*)
仕事の都合で留守してましたが、今日無事にカレンダー受け取りました。

今度の着物も、良く似あってますよ。
随分シャープになりましたね。カッコいいです。

風邪が流行ってます。いつまでも良い歌聴かせて下さいね。応援してます。
来年お会い出来るの、楽しみにしてます(*^^*)
Commented by ルナ at 2014-12-28 22:58 x
それにしても雪をかぶった富士山も中々味わい深い物がありますね シュウしゃま 私一番オススメはダイヤモンド富士です 一度でいいから見て見たいですよ♥︎
Commented by 秋元崇 at 2014-12-31 23:49 x
秋岡秀治様

今晩は、今年も残り少なくなりましたね!

新年からの新曲「花板」楽しみにしてます。

お正月は~ゆっくり出来るのですか?

寒い時期の新曲活動頑張って下さい。
Commented by つや子 at 2015-01-01 00:51 x
新年明けまして、おめでとうございます。新曲花板が、ヒットします様に応援頑張ります。

お餅食べ過ぎ無いで下さいね。今の体型維持して下さい。(*^^*)カッコいいですよ。
by akiokasyuji | 2014-12-23 08:00 | 写真 | Trackback | Comments(8)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji