中山秀征の有楽町で逢いまSHOW・花板

「中山秀征の有楽町で逢いまSHOW」の収録をいたしました。

ぜひご覧ください。


放送日時は…

「中山秀征の有楽町で逢いまSHOW」

ニッポン放送 1月23日(金) 9:00~
歌謡ポップスチャンネル(スカパー) 1月28日(水)~2月4日(水)(複数回再放送)


Commented by 秋元崇 at 2015-01-16 20:24 x
秋岡秀治様(o~-')b

今晩は、昨年に続き(^O^)生歌を聞けました!! ヤッター!

改めまして
「新年明けましておめでとうございます」今年も応援~頑張ります。

声援聞こえましたか(o~-')b。

去年の10月12日「NHK日曜バラエティー」以来ですね
♪ 新曲「花板」いい歌ですね♪ラジオテレビに頑張って下さい。
Commented by つや子 at 2015-01-17 18:33 x
秀ちゃん、こんばんは(*^^*)
[有楽町で逢いまSHOW]収録お疲れ様でした。
ラジオにテレビと、毎日忙しくされていますね。[花板][人生春秋]と、両方とも素敵な良い歌です(*^^*)ね。
早速カラオケで、歌って見ましたよ。
21日お会い出来るの楽しみにしてます。
Commented by 松本 at 2015-01-17 20:12 x
こんばんは。スカパー!で見ますね。「花板」頑張って下さいね。
Commented by ルナ at 2015-01-17 20:27 x
中山秀ちゃんの番組にシュウしゃまが出られるとの事 放送を楽しみにしていますよ♥︎
by akiokasyuji | 2015-01-16 16:00 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(4)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji