広島駅改装工事中・未来をまとう駅ができる!

昨日から新曲「花板」キャンペーンで広島に来ていました。
広島駅改装工事中・未来をまとう駅ができる!_b0083801_13424620.jpg
広島駅が改装工事中!
広島駅改装工事中・未来をまとう駅ができる!_b0083801_13434586.jpg
広島駅改装工事中・未来をまとう駅ができる!_b0083801_13432901.jpg
良く利用する駅なので、工事中で不便だな~と思いつつも、新しく生まれ変わる広島駅に期待しています!
広島駅改装工事中・未来をまとう駅ができる!_b0083801_13430297.jpg
今まで改札を出て地下通路まで迂回しなければ、行き来できなかった南口と北口を、南北をつなぐ自由通路でつなげるみたいです~便利になります!また、エキナカの店舗数も増えるということです。楽しみ~
広島駅改装工事中・未来をまとう駅ができる!_b0083801_13431495.jpg
2018年完成予定だそうです!


Commented by 秋元崇 at 2015-01-24 14:56 x
秋岡秀治様(o~-')b

こんにちは、今日は広島にお仕事ですか。大阪~神戸~広島と忙しいですね♪

広島駅の改装工事ですか!古い駅の様子は~分かりませんが、完成が待ち遠しいですね♪♪

今朝「サブちゃんと歌仲間」見ました。
インフルエンザが流行っていますから気を付けて、お仕事頑張って下さい。
by akiokasyuji | 2015-01-24 13:00 | 好奇心 | Trackback | Comments(1)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji