秀治と銀次の素敵なお店み~つけた!・2015年3月放送分ロケ中!

「秀治と銀次の素敵なお店み~つけた!」2015年3月放送分を、赤井銀次さん長浜有美さんと私の3人で、愛知県に出没しロケ中です!
秀治と銀次の素敵なお店み~つけた!・2015年3月放送分ロケ中!_b0083801_01324692.jpg
今日は晴天のに恵まれ、抜けるような青空ですが、時折強い風が吹き寒さが身に沁みます…
皆様の期待にお応えできるように、北風に負けず頑張って歌ってきます~
放送をお楽しみに!


放送日時は…
歌謡最前線「秀治と銀次の素敵なお店み~つけた!
CSスカパー・CATV「歌謡ポップチャンネル」毎週月曜日 8:30~ 
Like0







Commented by 匿名 at 2015-02-02 05:57 x
赤井銀次さん長浜有美さんと「秀治と銀次の素敵なお店み~つけた!」2015年3月放送分ロケで愛知県に出没中の、いつもの御3人。助さん格さんと同行のかっこいい水戸黄門さんのような気品のある秀治さん。男の中の男、かっこいい用心棒役の銀次さん。それにしても、アシスタントの有美さん、きれいですね。有美さんの「石蕗の宿」「泉州地車祭」、みんな応援しています。
Commented by つや子 at 2015-02-02 06:58 x
秀ちゃん、おはようございます(*^^*)
[秀治と銀次の素敵なお店み~つけた]収録お疲れさまでした。
寒い中三人で楽しくお仕事されているのでしょうね?
今回は愛知県に戻ったのですね。
確か4日から、東海地区のお仕事入ってましたね。(*^^*)皆さん、楽しみにされてますよ。
頑張って下さいね。(*^o^)/\(^-^*)
Commented by 秋元崇 at 2015-02-02 21:28 x
秋岡秀治様(o~-')b

今晩は♪「秀治と銀次の素敵なお店み~つけた」寒い中のロケお疲れ様です。

袖から見える色白の腕が何か~寒そうですが~。

CSスカパーの設備が~無くて残念です(/_;),

北風や風邪にまけずにお仕事頑張って下さい。
Commented by 松本 at 2015-02-02 21:41 x
こんばんは。秀治と銀次のいい店み~つけた…愛知県ですか?時間的に見る事が出来なくて残念です。夜だったら見れるのになあ~今夜は、オリコン見ましたよー先週は、6位だったのに…今夜11位でしたね!頑張ってますね。有線ランキング…7位ですが上位に成る事願ってます。応援します。
by akiokasyuji | 2015-02-01 13:00 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(4)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji