ANAオリジナル・鶏団子おこげスープ

昨日から山口県を訪れ、無事公演を終了し、岩国錦帯橋空港から帰路に着きました~
今日の山口は小雪が舞い散る一日で寒かったです、暖かいスープを飲んでホッと一息つかせていただきます~
ANAオリジナル・鶏団子おこげスープ_b0083801_23113375.jpg
ANAオリジナル「鶏団子おこげスープ」です! お野菜もたっぷりで、鳥の出汁がきいていて、よい香りです~
おこげを割って、スープに入れて食べるそうです~
ANAオリジナル・鶏団子おこげスープ_b0083801_23141821.jpg
ANAオリジナル・鶏団子おこげスープ_b0083801_23114503.jpg
おこげがサクサクしていて良い食感ですが…真っ白で何処も焦げていないのに、おこげ?ですか…? まぁ~細かいことは無しとしましょう(笑)
ちょうど飛行機は大阪上空です、寒気が入っているので、空気が澄んでいて、クッキリ街の灯りが見えます~ 綺麗です!
ANAオリジナル・鶏団子おこげスープ_b0083801_23113986.jpg
景色を眺めながら、ホクホクしていると、CAさんが何かをくれました…
ANAオリジナル・鶏団子おこげスープ_b0083801_23115293.jpg
「ANA×AKB48オリジナルマグネット」と書いてありますね…どれどれ…
ANAオリジナル・鶏団子おこげスープ_b0083801_23115859.jpg
全日空の2代目の制服を着た、大和田南那さんのマグネットでした…

そういえば、2月からANAは10代目となる新制服になりましたね~
これまではシンボルカラーのブルーの制服でしたが、ライトグレーのジャケットになり、落ち着いた雰囲気になりました。
いただいたマグネットは、冷蔵庫のドアにでも貼らせていただきます~





Commented by つや子 at 2015-02-09 07:23 x
秀ちゃんおはようございます(*^^*)
寒い中、山口県でのお仕事お疲れ様でした。
おこげスープヘルシーで美味しそうですね。(*^o^)/\(^-^*)

マグネット秀ちゃんもグッズ作ってみたらどうですか?
今日の生出演楽しみにしてますよ(*^^*)
Commented by 秋元崇 at 2015-02-09 19:50 x
秋岡秀治様(*^_^*)

今晩は♪山口県のお仕事お疲れ様でした!!
おこげスープは~んン(/_;),美味しいのでしょうか(^O^)

身体は~温まりますけどね(o~-')b

冷蔵庫にマグネットを張ったのですか!
私の冷蔵庫には~お引越…不要品回収と水のトラブルのマグネット位です(/_;),
もうすぐキャンペーンですね(^O^)♪
楽しみにしています。
by akiokasyuji | 2015-02-08 20:30 | グルメ | Trackback | Comments(2)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji