花板・発売記念ミニライブ・ミュージックショップ・ダン(東十条)

「花板・発売記念ミニライブ」関東方面の最後のミニライブは、東十条のミュージックショップ・ダンさんです~
花板・発売記念ミニライブ・ミュージックショップ・ダン(東十条)_b0083801_21302511.jpg
ダンさんには、デビュー当時からお世話になっている私です…
その当時からのファンの皆様が…いやっ!?殆んど男性の皆様が、ズラリと私の周りを囲んでくれております~
花板・発売記念ミニライブ・ミュージックショップ・ダン(東十条)_b0083801_21310169.jpg
その中には、一昨日から4ヶ所のミニライブを、連続で応援に来てくださっている男性の姿も…感謝の一言です!
花板・発売記念ミニライブ・ミュージックショップ・ダン(東十条)_b0083801_21312063.jpg
何回聞いてもアンタの歌はシビレルね~と、お父さんの一言…嬉しいです!
花板・発売記念ミニライブ・ミュージックショップ・ダン(東十条)_b0083801_21305268.jpg
花板・発売記念ミニライブ・ミュージックショップ・ダン(東十条)_b0083801_21304350.jpg
日が暮れはじめて、急に風が冷たくなって来ましたが、皆さん一生懸命拍手をおくってくれています~
花板・発売記念ミニライブ・ミュージックショップ・ダン(東十条)_b0083801_21311184.jpg
今日のミニライブで感じましたが、私の歌を聴きに来て下さっている方の7、8割が男性ファンの皆様で、日頃私の歌がお好きで歌ってくださっている方が殆んどなんだなぁ~と…
これからも、男心を揺さぶるような作品を、頑張って歌って行きたいと思います!
本日は、ありがとうございました!


Commented by 松本 at 2015-02-20 22:40 x
こんばんは。関東方面…最後のキャンペーンお疲れ様でした。私も秀ちゃんの男歌は、心に染みます。駆けつけて応援にも行けずにごめんなさいね。会いたい気持ちは、山々だけど…ファンとして…風邪を引かないでお仕事頑張って下さいね。応援します。
Commented by 秋元崇 at 2015-02-21 00:00 x
秀ちゃんへ~(*^_^*)
関東ミニライブ最後の「MSダン」さんは~初めて行きました(o~-')b♪

私の会社は~半日休暇制度が有りまして(^_^)v秀ちゃんの生歌をどうしても聞きたく…赤羽は間に合わず「MSダン」さんで、逢えて良かったですo(^-^)o行ける範囲で応援と声援頑張りますから~。
寒いミニライブでしたが♪とても楽しかったです。「花板」本当に良い歌です(^O^)これからもミニライブ頑張って下さい。
Commented by つや子 at 2015-02-21 08:09 x
秀ちゃん、おはようございます(*^^*)
関東地区のミニライブ、お疲れさまでした(*^o^)/\(^-^*)

沢山の方に応援して頂き、良かったですね。これからも体に気を付けて、お仕事頑張ってくださいね。
応援してますよ(*^^*)
Commented by ルナ at 2015-02-22 15:48 x
今 シュウパパがラジオに出て漫才やっています 某国営放送の『上方演芸会』Wヤングの漫才聴いてます シュウパパ大活躍‼︎ 今日は宮崎県新富町で漫才してます シュウしゃまも負けないで頑張ってね♥︎
by akiokasyuji | 2015-02-20 16:00 | キャンペーン | Trackback | Comments(4)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji