菜の花畑・マザー牧場

ちょっと野暮用で…千葉県はマザー牧場ににやって来ました!
前回訪れてから18年以上経っていますが、相変わらず長閑な風景が目の前に広がっています~
特にこの時期は、菜の花が満開で、沢山の方が花を愛でておられました~
菜の花畑・マザー牧場_b0083801_01463426.jpg
この美しさを撮影しようと、国内外からテレビ局が撮影に来ていましたよ!
菜の花畑・マザー牧場_b0083801_01494363.jpg
辺り一面、菜の花の甘い香りが漂い心地いい、標高350mに別世界が広がっています~

菜の花畑・マザー牧場_b0083801_01515696.jpg
菜の花畑・マザー牧場_b0083801_01540187.jpg
アクアラインを渡れば、東京から小一時間で来れるマザー牧場、牛や羊やヤギなどと遊べたり、子豚のレースなんかも開かれるようです!
菜の花畑・マザー牧場_b0083801_01541045.jpg
関東近郊にお住まいの皆様、暖かくなってきたこの季節に、ぷらっと出かけてみてはいかがですか?


Commented by ルナ at 2015-03-21 13:33 x
シュウしゃま 私も子供の頃 よくマザー牧場へ行った事がありますよ あれは忘れもしない 小学校の遠足でマザー牧場へ行きました 当時 タイヤのピラミッドがあって よく皆んなで頂上まで登った想い出があります シュウしゃまも行ってらしたそうですね(^_^)v
Commented by 秋元崇 at 2015-03-21 19:10 x
秋岡秀治様(*^_^*)♪
今晩は♪千葉県はマザー牧場に野暮用ですか~♪

ドライブ好きな秀ちゃん(o~-')bアクアラインで一時間位で…マザー牧場の菜の花畑(^O^)綺麗ですね~♪♪

東京は桜の開花も!間近のニュースでしたよ(*^_^*)。
ここ、数年は靖国神社に行けずに…今年こそは花見に行きたいものです~♪

新宿御苑や石神井公園o(^-^)o、まだまだ有りますが~♪

デジカメ持って綺麗な桜をパチパチ撮りまくりますo(^-^)o

写真のプリンターが壊れて~新たなプリンターは写真のプリントが速い事に感心しました。
Commented by 松本 at 2015-03-21 20:48 x
こんばんは。菜の花綺麗ですね!菜の花畑にウェディングドレス…?白のドレスが、ひときわ美しいですね!動物達もいて…子どもの遊び場には、1日飽きが来ない広場…ルナさん子ども頃思い出しましたか?秀ちゃん明日の夜は、楽しみです。「日本のうた」…
Commented by 秋元崇 at 2015-03-22 20:36 x
秋岡秀治様(o~-')b

今晩は♪「BS日本のうた」見ました。後で録画を見ますね♪♪♪

秀ちゃんは~見られましたか?

次は♪4月11日の「サブちゃんと歌仲間」(^_^)v(^O^)テレビの前で…応援します。
Commented by 松本 at 2015-03-22 22:42 x
こんばんは。今夜久しぶりに秀ちゃんの歌聞きました。良かったですよー♪「花板」テレビの画面で見るは初めてです。4月…「サブちゃんと歌仲間」楽しみです。秀ちゃん花粉症落ち着きましたか?私も少しは、良くなりましたが…黄砂のせいか?くしゃみ…鼻水、まだまだですね。花板頑張って下さいね。
Commented by ルナ at 2015-03-23 07:21 x
シュウしゃま 今朝の『杉紀彦のラジオ村』聴いたよ シュウしゃまが着流しから洋服で歌った『黒あげは』の話やシュウパパとの『浪速の親子酒』Blogの話の後に『花板』色んなシュウしゃまが聴けて本当に良かったでした(*^_^*)
Commented by 杉野 at 2015-03-23 07:26 x
おはようございます。昨夜日本のうた 秀ちゃん出番まだかまだかと待ちながら見てましたょ (^_^)V11日サブ歌 楽しみにしてま~す
Commented by 秋元崇 at 2015-03-23 22:52 x
秋岡秀治様(*^_^*)♪
今晩は♪今朝のラジオ放送の録音テープをゆっくり聞きました。(o~-')b

日曜日の「BS日本のうた」の録画!何回も見ました。
司会者の後ろに…いたせいか~♪♪♪
画面に秀ちゃんが映る場面が沢山ありましたね♪o(^-^)o
4月もラジオ&テレビと楽しみにしています。

季節の変わり目ですが~体調に気をつけてお仕事頑張って下さい。
by akiokasyuji | 2015-03-20 14:30 | 写真 | Trackback | Comments(8)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji