ときめきコンサート・桑名市民会館

今日は、三重県は桑名市にやってきました~
ときめきコンサート・桑名市民会館_b0083801_22471645.jpg

桑名市民会館で行われる「ときめきコンサート」に出演させていただきます!
あれ~!市民会館新しくなりましたね・・・楽屋口を探すのに戸惑いました~
ときめきコンサート・桑名市民会館_b0083801_22493267.jpg

久しぶりにごご一緒する、内田あかり先輩の生歌を聴けるのが楽しみです~
張り切って歌ってきます~!
Commented by 松本 at 2015-04-12 23:29 x
山口県~三重県 忙しいですね。身体ついて行けないますか?ハードなスケジュールですねぇ~。忙しい中更新して下さる秀ちゃんに、元気を貰います!頑張って下さいね。今年の8月でサポーター秋岡入会10年目になります。顔も見たことないのに自分でも不思議と秀ちゃんに元気をもらっている私です。早く我が家の布団の中で寝たいものですね。おやすみなさい。
Commented by 秋元崇 at 2015-04-13 19:33 x
秋岡秀治様(*^_^*)♪
今晩は、三重県は「ときめきコンサート」出演~お疲れ様でした。ハードスケジュールですね♪♪

忙しい毎日でのブログ更新(^O^)有り難うございます♪。

私は~コメントが楽しくて(o~-')b♪♪嬉しいです。
又♪お会い出来る日を楽しみにしてますo(^-^)o♪
明日の大阪ミニライブ♪頑張って下さい。
Commented by ルナ at 2015-04-13 19:59 x
シュウしゃま 三重県桑名での『ときめきコンサート』お疲れ様で御座いました ハードにも関わらず シュウしゃまって本当パワフルですね 相変わらず感心させられます たまには息抜きも必要じゃないですか?
Commented by 松本 at 2015-04-13 21:47 x
こんばんは(^-^) 明日は大阪ですか?ダイエットは、一時中断してお仕事に専念して下さいね 身体が基本ですから…ハードな地方回りの仕事ですから心配です。先日私も痛頭が続いて脳外科へ…MRIを撮ってもらいました。春は、木の芽出しと言ってますが体調を壊しやすい時期と言わて要るように…秀ちゃんも私と同様に むち打ち有りますよね!曇り、雨が気分的に辛いです。コメントの書き込みに間違えて文書書いてしまい ごめんなさいね。メガネかけんと いかんですね。 てげ~恥ずかしいよー。
by akiokasyuji | 2015-04-12 12:30 | お仕事 | Trackback | Comments(4)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji