KBS京都・森谷威夫のお世話になります!・花板

KBS京都「森谷威夫のお世話になります!」生放送に、約1年半振りに出演させていただきました!
KBS京都・森谷威夫のお世話になります!・花板_b0083801_094665.jpg

森谷威夫さん、對馬京子さんと新曲「花板」のお話はもちろんですが、我が家で私の帰りを待っている「デンデン」のお話しで盛り上がりました~
京都の皆様、聞いてくださいましたか?
Commented by 秋元崇 at 2015-04-14 19:59 x
秋岡さん(^O^)KBS京都は、生放送~お疲れ様です!「でんでん」のお話しですか~。
大きく成長しましたか??帰りを待っている事でしょうね♪
秀ちゃんの顔を見たら(*^_^*)喜んで「でんぐり返し」をするかも(o~-')b♪
Commented by 松本 at 2015-04-14 23:29 x
こんばんは。まだでんでんちゃんいるのですね。もう長いですが…成長して要るでしょうね。昨日花の植えかえをしてたらし 大きなでんでん虫がいるじゃないですか!白塗りの塀にベッタリと…今から沢山のでんでん虫が花の葉っぱを狙ってます。昔の話しだと…でんでん虫を焼いて人間様が食べていたそですよー 本当かなぁ?
by akiokasyuji | 2015-04-13 13:30 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(2)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji