鉄板焼き・KUROSAWA・特製ハンバーグ

ランチをいただきに「鉄板焼き・KUROSAWA」へ、お邪魔しました~
鉄板焼き・KUROSAWA・特製ハンバーグ_b0083801_04031212.jpg
築地から一本路地を入ったところに、昭和のレトロ感を漂わせえる建物が現れます…
鉄板焼き・KUROSAWA・特製ハンバーグ_b0083801_20500281.jpg
鉄板焼き・KUROSAWA・特製ハンバーグ_b0083801_21112055.jpg
鉄板焼き・KUROSAWA・特製ハンバーグ_b0083801_04025180.jpg
鉄板焼き・KUROSAWA・特製ハンバーグ_b0083801_04023591.jpg
数年前にも1日10食限定の「特製ハンバーグ」というタイトルで投稿しましたね~覚えていますか?
今日は、土日・祝日限定の「ランチ明コース」をいただきました~
鉄板焼き・KUROSAWA・特製ハンバーグ_b0083801_21041728.jpg
特製ハンバーグに新鮮魚介のソテーと黒毛和牛が付く、お得なランチコースです!
シェフがお好みの焼き加減に、目の前で調理してくれるのも魅力ですね… 
鉄板焼き・KUROSAWA・特製ハンバーグ_b0083801_04215448.jpg
カリカリに焼いた鯛の皮と、ふんわりジューシーな身のバランスが良いですね~
鉄板焼き・KUROSAWA・特製ハンバーグ_b0083801_04220103.jpg
さ~いよいよメインの特製ハンバーグの登場です~
鉄板焼き・KUROSAWA・特製ハンバーグ_b0083801_04015513.jpg
粗挽きの岩手産黒毛和牛にフォアグラ入りの特別仕立てのハンバーグ、半熟たまごの黄身をデミグラスソースに絡めていただくのが、私の好きな食べ方です!
鉄板焼き・KUROSAWA・特製ハンバーグ_b0083801_21154279.jpg
シメは定番のガーリックライスですが、こちらも半分はそのままいただいて、残りの半分は鶏ガラスープをかけて、お茶漬け風にいただくのがKUROSAWA流の食べ方です…
鉄板焼き・KUROSAWA・特製ハンバーグ_b0083801_04021458.jpg
ランチでお得にコース料理をいただける、築地の穴場的なこのお店、常連さんはもちろんですが、最近は外国人にも人気のようです…

時折、無性に食べてくなるKUROSAWAの特製ハンバーグですが、数量限定メニューですので予約をお忘れなく!
皆様も近くへお越しの際は、是非どうぞ!


「鉄板焼き・KUROSAWA」
http://9638.net/tsukiji/

℡:03-3544-9638
住所:東京都中央区築地2-9-8
営業時間:ランチ11:30~15:00 ディナー17:00~22:00
定休日:日曜日・年末年始


Commented by 秋元崇 at 2015-05-07 07:03 x
秋岡秀治様(*^_^*)♪
お早うございます♪特選ハンバーグ(^O^)美味しそうですね♪
以前のブログ…多すぎて(T_T)分かりません(^_^)v後で~さかのぼってみます。

ゴールデンウィークも終わり、今日から仕事です(∋_∈)(>_<)朝の辛い事~慣れるまで、我慢の一言です。
秀ちゃんは(*^_^*)充実した連休でしたか?
掃除に食べ歩きに…o(^-^)o♪発声練習も♪有りましたね♪♪
秀ちゃんのブログ~楽しみです(*^_^*)。
Commented by 松本 at 2015-05-07 21:55 x
こんばんは。鉄板KUROSAWAハンバーグ美味しそうですね…我が家は、相手が食べないので、友達と外食に行った時くらいかなぁ…以前載せられたとか…?すっかり忘れてますm(_ _)m
Commented by ルナ at 2015-05-08 22:40 x
シュウしゃまも粋なお店を見つけるんですね えーと何々 鉄板KUROSAWAの特製ハンバーグ しかも目玉焼きまでがのかってて 実に美味しそう〜 私こう見えて大好物がハンバーグ何ですよ デートに行くなら断然 鉄板KUROSAWAで決まりでしょう‼︎
Commented at 2015-05-11 23:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by akiokasyuji | 2015-05-06 11:30 | グルメ | Trackback | Comments(4)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji