エンジンオイル交換&添加剤

我が愛車も車検の時期がやってきました~

専門家にテスターで診断していただいた後には、お気に入りのエンジンオイル「BE-UP ユーロバイエルン」に入れ替えです!
エンジンオイル交換&添加剤_b0083801_365362.jpg

粘度が0W-40という柔らかいオイルですが、非ニュートン系の絡み付く構造なので、せん断安定性に優れていて、エンジンが高回転までスムーズによく回るお気に入りのオイルです!
エンジンオイル交換&添加剤_b0083801_3104993.jpg

そして、そのオイルにもうひと手間かけるのが私のこだわりで、「GRPゴールデンプルート」を添加するのです~
エンジンオイル交換&添加剤_b0083801_3171255.jpg

カナダで開発された超潤滑オイル添加剤ですが・・・
エンジンパワーアップ
出足加速のパワーアップ
アクセルレスポンスの向上
エンジンノイズの低減
エンジン・ギアの磨耗改善
エンジン洗浄効果・燃費
排ガスの改善
などなど、効果が沢山うたわれてありますが・・・
確かにアクセルを踏んだ瞬間に、私は違いを実感できました~
エンジンオイル交換&添加剤_b0083801_3303599.jpg

エンジンオイル交換&添加剤_b0083801_3305619.jpg

ちゃんと実証テストでも、データとして結果が出ております。
エンジンオイル交換&添加剤_b0083801_3222771.jpg

そして、もう一つの拘りがこれ「NewTE」です!
エンジンオイル交換&添加剤_b0083801_3315061.jpg

こちらはオイルに添加するのではなく、給油の度にガソリンに数%混ぜて添加するものなのですが、この「NewTE」そして「BE-UPオイル」に「GRP」のトリオ達が、エンジンやピストンシリンダーの表側と内側を、両方から保護し守ってくれているのです~

しかも、一般的なオイルだと3か月に一回の交換が必要ですが、この「BE-UPオイル」は1年間交換不要の保証付きなのです~少々お値段は張りますが、ワンクールに1回の交換の手間も省けるし、何より本来持つ車の性能を最大限に引き出してくれることが嬉しくて、私は愛用し続け15年を超えました~

皆様も一度お試しあれ!
Commented by 秋元崇 at 2015-09-11 07:04 x
秋岡秀治様o(^-^)o♪
お早うございます♪愛車のメンテナンスの時期ですか♪高級車には~良いオイルが…愛車を大切にする(^O^)秀ちゃんらしです~o(^-^)o♪
相棒さんも喜んでいる事でしょう(^O^)!
ところで~台風の影響での大雨で(T_T)被害が…鬼怒川決壊、土砂崩れなど大変な事態になりましたが、地方のお仕事に影響が~無ければ良いのですが~。

来週から暑さが~戻る予報ですが、体調に気をつけてお仕事頑張って下さい。
Commented by 松本 at 2015-09-12 07:30 x
おはようございます。秀ちゃんの愛車も15年ですか…外車と成ると性能的にも優れているのですね?我が家は、車検の時にオイル交換してます。どうしても濁っている時、近くのスタンドでオイル交換して貰います。秀ちゃんの愛車オイルは、値も高いし…人間で言えば関節症に効くようなオイルでしょうね(笑)何時までも愛車いたわって下さい。くれぐれも運転には、気を付けて下さいね。
Commented by 秋元 at 2015-09-12 08:22 x
秋岡さん~お早うございます。

今朝の地震~大丈夫でしたか?高層マンション…けっこう揺れたのではありません!

大雨の次は地震(T_T)これから先行き心配な事が~火山噴火も(∋_∈)防災用日の確認をしなければ…。
朝早くからの地震で目が~覚めました!早起きは~何とかと言われますが、良い事があるのかなァ!
今、私は会社の通信教育を勉強しています。「地震対策完全マニュアル」です!役になると思います。レポート提出が有り(T_T)合格点が取れ様に頑張ります!
Commented by 松本 at 2015-09-12 21:36 x
こんばんは。夕方のニュースで関東地方で地震があった事知りました。震度5弱だったそうですね!秀ちゃんの我が家は、高層マンションですが大丈夫でしたか?
by akiokasyuji | 2015-09-09 22:00 | | Trackback | Comments(4)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji