2015・スーパームーン

昨日の中秋の名月に続き、今晩は今年最大のスーパームーンと聞き、是非とも撮影したいと思い、急いで帰宅しましたが、ちょっと間に合いませんでした・・・
2015・スーパームーン_b0083801_21395558.jpg

建物とお月様の大きさが対比して撮影できる、水平線の近くにある時がシャッターチャンスでしたが、既に遅かりし・・・上の方まで登ってしまっています~これでは、スーパームーンかどうか解りません~ただのノーマルムーンです~来年は頑張ります~
Commented by 秋元崇 at 2015-09-28 21:36 x
秋岡秀治様o(^-^)o♪
今晩は♪「スーパームーン」~えェ!私は…知りませんでした(∋_∈)スーパーマンは…知っていますけど(^O^)。

お月様が~地球に最接近して…大きく見える事なのですね~来年は見られるとo(^-^)o良いですね♪♪
今日~「サポータークラブ秋岡」から10月、秋号が届いていました。
開けてビックリ!!「新曲ポスター」の発売♪♪11月4日に「秋岡秀治全曲集」発売などとo(^-^)o詳しい情報はサポータークラブ会員の特権ですよ♪(*^_^*)♪
テレビ出演&ラジオ出演と~楽しみです(^O^)。

「日曜バラェテイー」は~行きたいです(^O^)後、数日の我慢!「威風堂々」楽しみにしています。

お身体に、気を付けてお仕事頑張って下さい。
Commented by 松本 at 2015-09-29 22:26 x
こんばんは(^-^)スーパームン…??月の事ですか?それより「サポータークラブ秋岡」さんから秋号が届きました!秀ちゃん…新曲「威風堂々」ポスターの申し込みが、嬉しくてたまりません。是非ともサインと名前入りにして欲しいです。間を見て郵便局に行きます。来月から忙しくなりますねっ 「日曜バラエティー」秋元さん秀ちゃんに会えるといいですね…羨ましい限りです。
Commented by ルナ at 2015-09-30 23:28 x
スーパームーン 私も見ましたよ シュウしゃまは… 決定的瞬間を撮れずじまいですか? それにしても神秘的な月『セーラームーン』もとい『スーパームーン』幻想的な月が見れて良かった。
by akiokasyuji | 2015-09-28 19:00 | 写真 | Trackback | Comments(3)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji