走れ歌謡曲・威風堂々

文化放送「走れ歌謡曲」に、生出演させていただきました。
久しぶりにお会いする、杜このみさんがパーソナリティーで、デビュー当時の想いで話しなど・・・新曲威風堂々の誕生秘話などもお話しさせていただきました~
走れ歌謡曲・威風堂々_b0083801_110876.jpg

なんと!47年前の今日「走れ歌謡曲」が始まったという、記念すべき日の出演となりました!
47年って凄いですよね~私はたったの25年ですが、30年40年目指して頑張ります!
早朝の出演となりましたが、お聞きくださいましたか?
Commented by 秋元崇 at 2015-11-19 22:55 x
秋岡さん~すいません(;_;)残念です!

放送時間が早すぎです(;_;)次回はハイテクな設備を考えています。
超アナログな私…勉強不足ですね!
by akiokasyuji | 2015-11-19 04:00 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(1)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji