そば処・為治郎 東京駅一番街

東京駅で新幹線の出発時刻までの短時間に、手軽にササッとうどんやそばがいただける「為治郎」を御存じですか?
そば処・為治郎 東京駅一番街_b0083801_15113469.jpg

そば処・為治郎 東京駅一番街_b0083801_15115748.jpg

そば処・為治郎 東京駅一番街_b0083801_15172140.jpg

京都お土産で有名な本家西尾八ッ橋が経営する「そば処 為治郎」ですが、東京駅一番街にあり新幹線改札口まで徒歩1分、近くてもホームの立ち食いそばより本格的なお味です!
「にしんそば」「牛肉うどん」などがありますが、私は「鶏そば」がお気に入り!
そば処・為治郎 東京駅一番街_b0083801_15141699.jpg

鶏スープのコラーゲンを、たっぷりいただいて、体も温まって出発進行です~
そば処・為治郎 東京駅一番街_b0083801_15152882.jpg

今日は、山口県下関市まで行ってきます!



「そば処 為治郎 ためじろう・東京駅一番街」
http://www.8284.co.jp/

℡:03-3216-6717
営業時間:7:30〜21:00 LO20:45
定休日:無休
Commented by 秋元崇 at 2016-02-25 22:05 x
秋岡秀治様(o~-')b♪
今晩は、「そば処・為治郎東京駅一番街」~東京駅は~食べる場所が…多すぎて!めったに行きませんが(;_;)秀ちゃんは~新幹線の利用が多いから~良く知っていますね~♪

今朝!放送の「山崎ていじのさわらか歌謡曲」BS12(^O^)見ました。夜ですけど(;_;)録画して!良かった。

山崎ていじさん~初対面でしたか!お父様のお話し~芸歴60年とは(^O^)秀ちゃんも頑張って下さい。

明日のテレ玉は(^O^)見られますよ~♪朝御飯を食べなが!私も早起きでしょう!(*^_^*)♪

そろそろ花粉の時期ですが…花粉症は大丈夫ですか?
by akiokasyuji | 2016-02-21 08:00 | グルメ | Trackback | Comments(1)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji