ただ今勤務中!森谷威夫のお世話になります!・生放送出演・冬酒場

KBS京都ラジオ「ただ今勤務中・森谷威夫のお世話になります!」に生出演させていただきました!
ただ今勤務中!森谷威夫のお世話になります!・生放送出演・冬酒場_b0083801_21350185.jpg
KBS京都テレビ「ぽじポジたまご」の生出演が終わって、その足でラジオブースに直入りし、テレビとラジオの両方の生放送に出演させていただきました~
ただ今勤務中!森谷威夫のお世話になります!・生放送出演・冬酒場_b0083801_21352485.jpg
先日我が家のパソコンが、強制的にWindows 10にアップデードされてしまったお話をすると、森谷威夫さん對馬京子さんも興味津々で聞いてくださいました。
しかも昨夜、大阪でのミニライブの様子をアップしようと、ホテルでノートパソコンを起動するが、ウイィ~ンという音がうなるだけで、ついに起動しなかった話に、スマホのバッテリーが内部で膨張し、壊れかけているという、コンピューターに付いてない、トホホな私のお話で盛り上がりました・・・トホホ~
ただ今勤務中!森谷威夫のお世話になります!・生放送出演・冬酒場_b0083801_21475814.jpg
今回は着流しでおじゃました私ですが、森谷威夫さん對馬京子さんのジーンズの着こなしがお洒落で、何気にいけてますね!
ただ今勤務中!森谷威夫のお世話になります!・生放送出演・冬酒場_b0083801_21481353.jpg
京都の皆様~お聞きくださいましたか?

Commented by 秋元 at 2016-06-16 06:59 x
秋岡秀治様( ゚∀゚)
おはようございます。テレビにラジオ放送とお疲れ様でした。
パソコンの、話しで~盛り上がりましたね(*´∀`)♪コンピューターに苦労していますが!頑張って下さい~。
by akiokasyuji | 2016-06-13 11:30 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(1)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji