お気に入りのジム&プール・庵スパ TOKYO

たまにはジムで汗をかいて、運動不足解消を!

テニスをしたりジムに行くと、15000歩から20000歩くらいは、万歩計がカウントしてくれます!
ただ、旅で乗り物移動ばかりで、楽屋に一日閉じこもっていると2000歩しか歩けてない日も・・・
ですから、オフの日は極力時間を作って、体を動かすように心がけています。
今日はそんな私の、お気に入りのジム&プールを、ご紹介します!
お気に入りのジム&プール・庵スパ TOKYO_b0083801_04080477.jpg
お台場にある「庵スパ TOKYO」です~
お気に入りのジム&プール・庵スパ TOKYO_b0083801_04105054.jpg
お気に入りのジム&プール・庵スパ TOKYO_b0083801_04110752.jpg

ジムマシーンの充実はもちろんですが、目の前に広がるお台場の海を見ながらのスパ&プールが最大の魅力です!
けっこうプールの距離があるので、何往復か一気に泳ぐと息が切れます・・・それにブールの底にぐる~と一周、小石が並べてあるので、そこを歩くと足裏ツボマッサージの効果があり、体がポカポカしてきます~
お気に入りのジム&プール・庵スパ TOKYO_b0083801_04161697.jpg
プールで泳いでジムで汗をかいた後は、ジャグジーで汗を流して、お台場の景色を眺める・・・の~んびりしますね~
お気に入りのジム&プール・庵スパ TOKYO_b0083801_04181743.jpg
ジャグジーに浸かりながら、レインボーブリッジや自由の女神が観れるのは、また格別な贅沢ですね・・・
お気に入りのジム&プール・庵スパ TOKYO_b0083801_04193964.jpg
お気に入りのジム&プール・庵スパ TOKYO_b0083801_04215572.jpg

日が暮れてくると、レインボーブリッジがライトアップされ、より幻想的な景色に・・・

お気に入りのジム&プール・庵スパ TOKYO_b0083801_04244519.jpg
プールも今流行りのプールビューで、ライトアップされて綺麗です~
お気に入りのジム&プール・庵スパ TOKYO_b0083801_04290096.jpg
お気に入りのジム&プール・庵スパ TOKYO_b0083801_04284613.jpg
お気に入りのジム&プール・庵スパ TOKYO_b0083801_04361491.jpg
皆様も、たまにはジム&プールで、いい汗をかかれてみてはいかがですか?
私のお気に入りの、ジム&プールのご紹介でした!


「庵 スパ TOKYO」
http://an-spa.com/#link_salon

℡:03-5500-5520
住所:東京都港区台場1-9-1 ヒルトン東京お台場5F
営業時間:10:00~23:00(最終受付22:00)
定休日 無休
利用可能なクレジットカード
( JCB / VISA / MasterCard / AmericanExpress / DinersClub )


Commented by 秋元 at 2016-07-23 20:11 x
秋岡秀治様( ゚∀゚)。
今晩は、『庵スパTOKYO』環境の良いジムに通っているのですね( ゚∀゚)。風景もバッチリ!スキューバダイビングが趣味の秀ちゃん、プールでは物足りないのでは~有りませんか‼
趣味の多い事は~良い事ですよ~( ゚∀゚)。
梅雨明け目前な関東地方ですが~これから夏本番‼新曲『冬酒場』キャンペーン頑張って下さい。
Commented by ルナ at 2016-07-23 23:35 x
シュウしゃま 眺めのいい所にあるんですね しかもその場所がお台場 最高のロケーションですね ジムで汗を流してから プールでひと泳ぎ 〆はジャグジーでリフレッシュ 実に羨ましい限りで御座います。
by akiokasyuji | 2016-07-22 18:30 | スポーツ | Trackback | Comments(2)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji