大隅半島北上中!

鹿児島県鹿屋市で「秀治と銀次の素敵なお店み~つけた!」の収録を済ませ、夜の収録に向けて大隅半島を北上中!
大隅半島北上中!_b0083801_314713.jpg

ロケ地となる宮崎県都城市へは、あと小一時間で到着ですが、その前に道の駅で休憩です~
大隅半島北上中!_b0083801_321220.jpg

都城市は「しおんさん」の故郷だそうです・・・赤井さんとお二人は、お味噌で付けた大根のお漬物が食べたいと言って、店内を散策中です~
大隅半島北上中!_b0083801_352625.jpg

炭水化物を食べない私は、お漬物には興味がありません・・・
お買い物中のみんなを余所に、傾くお日様を眺めながら・・・あぁ~今日も半分過ぎちゃったなぁ~と、物思いに耽る私でした・・・
Commented by 秋元 at 2016-09-15 21:31 x
秋岡秀治様~( ゚∀゚)
今晩は、大隅半島は~いかがでしたか( ゚∀゚)!炭水化物は…ダメですか(*´∀`)♪私は漬物は良く食べますけど~。
秀ちゃん、黒色のシャツは…地味ですが( ゚∀゚)柄物は派手ですよ~!
お似合いです。
Commented by ルナ at 2016-09-18 17:46 x
シュウしゃま 炭水化物はちょっち苦手かな 私もお漬物大好きですよ 特にキムチが大好きです♡ シュウしゃまのシャツ 柄が派手で とっても似合うよ もっともっとシュウしゃまの私服を見せてね♡
by akiokasyuji | 2016-09-14 18:00 | お仕事 | Trackback | Comments(2)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji